「世の中、どうしてこんなに善意に満ちているのだろう」
「そう見える、そう見ようとする善意があるからじゃないかしら」


森博嗣の「四季・春」より。
結局「其れ」を「どう見るか」も自分次第で。
そういう風に見ることができるならば、幸せな世界が出来るのじゃないかなと思います。

厭な目に遭っても幸せだと思えば。
仕事が忙しくても幸せだと思えば。
しょんぼりしても幸せだと思えば。

・・・ただの壊れた人みたいですね(汗

やっと年内の仕事が今日で終わります。
多分。
電話が掛かってこなければ。

どんな職場だと思いつつ。
今晩和、唯識です。

腕関節が痛いのですが、此って風邪をひき始めているのかなぁ。
とりあえず今日の大阪は寒い。
やっと冬が来たと言っても良いくらいの気温です。
日頃が暖か過ぎるのでしょうけれどね?
今回の冬は雪を見る事が出来るのでしょうか・・・(笑
なんて風に思っていたら昼間に降りました。
初雪だ、わぁい(笑

スキーとかにいかない唯識にとっては自然に降らない限りは見る機会がありません。

さて競伝パート。

本日は京阪杯に挑戦。
またふじやんの隣だ、危険地帯じゃないか!
と、朝から焦る。
で、結果はと言うと。

わぁい、無事勝利っ!
短距離重賞二つ目の勝利です。
此で短距離騎手も一軍とみても良いかなー。
芝に関しては全ての距離をカバー出来ることになりました。

此からも、G1で勝負するには少し足らないのですがマイトレーヤ、ジグムンド、ベルヴェルクの三頭で頑張りたいなっ。
っていうか4歳まで持つ子が今まで少なかったせいでいまいちローテが判りません・・・。
誰か詳しい人教えてっ!

ではでは、今日の競争結果なのです。
歌舞伎さん初重賞勝利おめでとっ!
Witchさん、ジャパンカップ連覇おめでとうっ!
2歳新馬
モルゲンティアラ(緋の砂)
コロガリータ(ファイアーボール)
ミコトヨロヨロ(やくも牧場)

2歳未勝利
ミコトアストロ(やくも)
マキナクロイカヅチ(唯識)
ベクトルヴァレー(ぎゅん)
ヴァーチャファンタ(あるふぁん)

3歳未勝利
アーベントティアラ(緋の砂)
マキナヴィルアグ(唯識)
トリプルゼット(ゴーストメーカー)

2歳500万下
マキナアマツサジン(唯識)
マキナオプアクト(唯識)

3歳上500万下
シンスセブンマンス(緋の砂)
ニーハイソックス(そら)
ウルトラマオ(はるか)
エルグセフィロト(天野周矢)
マキナネックレス(唯識)
モルトパフ(ファイアーボール)
ベクトルヴェルゼ(ぎゅん)

2歳オープン
エルグズール(天野周矢)

3歳上オープン
ミントジュレップ(すぴあ)

アプローズ賞
ローズエリザ(とんとん)

京阪杯
マキナジグムンド(唯識)

クイーン賞
カブキフェリカ(歌舞伎)

ジャパンC
ルナソルジャー(Witch)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
29/12/2
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
え~とσ(・ω・`) ローテは『引退』ってボタン押すと
勝手にローテ組んでくれますYO( ̄ー ̄)ニヤリ

それから ワクチンは決して他人に渡さないようにお願いします┏〇ペコッ
楽しみ減るwww
其れは実戦できねぇ!(笑
なんということを薦めるのさ(笑

ワクチンは渡しませんよっ。
みんな感染して苦しめば良い(ぇ
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
