ほとんど確信していたことだったが、実際に言葉にすることは極めて難しく、そして、拙くても、不足していても、言葉になったときには、とても嬉しいものだとわかった。
森博嗣の「恋恋蓮歩の演習」より。

しかし、100%の思考と感情を込めても。
1/3も伝わりません。


というわけで、懐かしの曲を貼りつつ。
今晩和、唯識です。

大掃除とかみんなやっていますか~?
うちも一応やっているのですが・・・。
PCを置いてある部屋なので、結構こまめに掃除しているんですよね。
綺麗好きってわけではないのですが、部屋がほこりっぽいとPCの寿命が縮むというか、内部に埃を吸い込んで動作不良を起こすので・・・。
性能が落ちるのはイヤなので結構こまめにやります。
みんなも気をつけてねー。
掃除は面倒って人もいるかもですが、PCを買い換える方が面倒です(´・ω・)
てか、掃除するのは良いのですが・・・。
手が荒れる(ノ_・、)
此が一番掃除で厭なところですねぇ。
洗剤とかって基本ダメなんですよー。
元々肌が弱いしさぁ。

さて、日常パートは終わりっ。
競伝パートです。

生産時期ですよっ。
配合は決めましたかー?
そして此の話題は何度目なんでしょうか。
何回唯識は配合試行錯誤してるんでしょうか。
・・・多分10回くらい考え直しています(笑
感覚派の方には「何でそんな無駄な事を・・・」と思うでしょうけれど(笑
てか、周りには感覚派ばっかりなんだけど・・・。
どうしたものか。

30シーズンの配合は、「日頃余り使わなかった種牡馬を使ってみよう」です。
いつもと毛色を変えて楽しんでみようかなと。
相変わらず全体公開種牡馬よりも、馬主会種牡馬を中心にーって感じ。
馬主会種牡馬万歳!
今唯識が力を入れているのがハイペリオン系と、ニジンスキー系。
ニジンスキー系なんか、もっと発展しても良いと思うんですけどねぇ。
すかるんスカルロングヌスとかは「個性:怪物」ですし、伸びていけば良いなぁと。
種牡馬の一極集中は、特定距離のレベルアップには良いですが種牡馬発展が停滞する可能性が高いわけで。
マキナセフィロトは皆様に愛用されていますが、産駒がG1を勝利し全体公開になったとしても「血統の半分は同じ」というラインナップになります。
つまりどんどんクロスが発生していってしまう。
何とか打開したいですねぇ。
しかし、あのクラスの種牡馬を制作するのは至難・・・。
難しいからこそ楽しいんですけれど(笑

というわけで、今日の競争結果です。
2歳新馬
ミコトポロ(やくも)

2歳未勝利
ネクロイシュリーア(唯識)
ネクロアムスパート(唯識)
ルナラジカル(Witch)
ダンシングクスコー(あるふぁん)

3歳未勝利
チッチタイガース(ちっち)
マジストゥラーレ(プレーン)

2歳500万下
ネクロミズハメ(唯識)

3歳上500万下
アーベントティアラ(緋の砂)
エアロロアエ(のぶりん)
チッチヌレキング(ちっち)

3歳上1000万下
モルトパフ(ファイアーボール)

3歳上1600万下
ネクロアルダトリル(唯識)

2歳オープン
マリスペニシリン(尚)

エリカ賞
ローズヴァネット(とんとん)

境港特別
エルグセフィロト(天野周矢)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
29/12/4
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はいよっ、お任せあれー。
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
