忙しいなんて言葉は時間の配分ができない人間の言い訳ですよ、阿良々木さん。
その気になれば、学校の休み時間でも、参考書を見ることはできたはずです。
勉強は授業中、あるいは家でするものである、などという先入観、固定観念が、阿良々木さんを縛っているのです。


西尾維新の「化物語」より。
西尾維新特集中。
唯識の人格の半分くらいを西尾維新と森博嗣が占めている気がしますが。

さて。
時間の使い方。
「忙しい」って余り言いたくない。
けど、つい言ってしまう。
免罪符でもないのにね。
「逃げ道」にしてしまう。
気をつけなきゃいけない。

今晩和、唯識です。
布団に入ると「翌日」という個人的な時間の定義を使うならば昨日。
3時くらいに布団に入ったんですよね。

夢を見た。
何故か昔の恋人が出てくる夢。

魘されて起きる。<幸せな夢でも、見たくない夢ってあるのよ?
・・・。
時計を見ると4時。
んじゃ、1時間待ってからログインすっかなーということで、現役をさくさく引退。
恵泉に此の時間に5人ほど居ます。
みんな元気ですね(笑
色々やって、生産はスルーして8時。
近況メールとかもあったしさ。
さて、寝るかなぁ・・・と言うことで再度お布団。

夢を見た。
テケテケになる夢。
テケテケってご存じです?
下半身が無くてヒジだけで走る(っていうのか此)妖怪。

魘されて起きる。<いや、唯識が人間を襲ってる夢なんですけどね?
何度目だ。

気を取り直して寝る。

夢を見た。
賭けボクシングのボクサーになって、相手を撲殺する夢。

魘されて起きる。<何か五人くらい撲殺したくらいで起きたんですけどね?
っていうかどんな夢だ。
撲殺すんなよ。

一日の半分をこんな夢で過ごしたらそりゃテンションも上がりませんって(笑
だるーん(´・ω・)

というわけで、競伝パートと。
30シーズンもついに始まりましたねー。
今シーズンも恵泉並びに唯識を宜しくお願いします。

いやぁ、唯識は比較的好調でした。
最後の最後でG1を取れましたし。
初の砂G1です。
ベル君

川崎記念、持ちそうなら出走ってことで。
本物の砂馬には敵わない気がしますが、折角だしね。
楽しく遊んでおいでっ。

さて、30シーズンの目標。
唯識の友人はこんな事を言います。
夢は語るモノではなく実現させるモノ。
夢なんて言葉を使うならさっさと布団に入って寝ろ、やり遂げる気なら未来や目標って言葉を使え。

やったら自信家というか自分の能力を把握しているというか。
そんな友人ばっかりですね、ホント(笑
うん、というわけで、唯識も「夢」なんて言葉を使わず「目標」ってことで。
再度G1を。
其れ以外は特に無し。
さて、そのための布石を打って努力ってことで。

今日の競争結果なのです。
3歳新馬
ルナレンジャー(Witch)
ロキザエル(さー)
チキュアク(ファイアーボール)
レナスディヴァイン(レナス)

3歳未勝利
ゼニガタロックダゼ(銭形平次)
リジョカーレ(プレーン)
ネクロハイヌウェレ(唯識)
ワイルドチェイス(エバンス)
ビーシオン(カズ)
メロディティアラ(Witch)

3歳500万下
ランベリ(ファイアーボール)
パワァーガール(プリズム)

4歳上500万下
レウスハリケーン(ゆぅ)
メガッサカクニ(はるか)
リトベルベ(我妻連合)

ジュニアカップ
アップトゥデート(すぴあ)

アレキサンドライトS
ワイルドフォルム(エバンス)

万葉S
マリスルディアン(梨奈)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
30/1/2
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
