オレたちみたいな凡人はさ、生まれつきの化け物に比べると圧倒的に最高速が劣ってるだろ?
だから、まともに競争してたら負けちゃうワケ。
でも勝てないワケじゃない。
天才のスタート直後の初速と凡人の最高速度なら、それなりにマトモな勝負に持ち込める。


奈須きのこの「DDD2」より。

まぁ、天才っていうか人間の性能ってのは生まれつきで有る程度決まっていますからねぇ。
後は初期状態からどれだけ伸ばせるか。
「何か」と似ていますがそんなものです。
努力で伸びるタイプは元々伸びしろが有る人間だと思っています。
けどまぁ、勝てる方法もあるってことで。
どれだけ先にスタート出来るか。
最高速を維持できるか。

今晩和、唯識です。
凡人の唯識は最高速を維持しようとしてるんですが、どんどん速度が落ちてきますねぇ。
処理能力とか色々。
むぅ。

さて、今日は神社へ。
日本最古の神社の「大神神社」です。
毎年此処です、唯識が物心ついた頃から。
朝の6時前に大阪を出発して現地に。
まだ外は暗いです。
高台に上って一枚。
奈良の7時くらい。
さて、競伝パート。
生産も一段落。
後はコメントを眺めつつって感じですか。
今シーズンも何か牝馬が多めです。
牡馬後継が欲しい馬が多いんですが・・・、まぁ仕方ないよね。

そして、今シーズンも牝馬を貸したり借りたりとシャッフル。
唯識の繁殖牝馬が相手先で良い子を産んでくれると良いのですが・・・。
どうかなぁ?(笑

さて現役競争牝馬。
一応三歳エース候補のネクロハイヌウェレを稼働中。
大きいところを狙っていくために、未勝利からいきなり紅梅Sに出走。
△○△- 5人気/18頭という切ないことになっていましたが(笑
残念、負けた(´・ω・)
駄目な子なのかしら。

さて。
今日の競争結果です。
3歳新馬
ドライド(我妻連合)
ギンタブエクシム(ゆうにい)

3歳未勝利
クラッシュファビー(カズ)
ヴィーバウンド(びー)
ルナミント(Witch)
バナートレス(カズ)
サウンドマスター(ファイアーボール)

4歳上500万下
マジストゥラーレ(プレーン)
メディビッグジュエ(こぱんだ)

4歳上1000万下
エルベルジュラック(こぱんだ)
ローズラベンダー(とんとん)

淀短距離S
ミントジュレップ(すぴあ)

かささぎ賞
ゼニガタステップ(銭形平次)

京成杯
マリスディレイ(尚)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
30/1/4
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
賀正
元旦の早朝からの行動力は唯さんらしくない(?)ですねw
三輪山は一度行ったことがあるような気がします。そばと学問でしたっけ?
今年&今Sもよろしくお願いします。
まぁ、正月くらいしか動き回りませんからねぇ。
寧ろどっちかっていうと出不精ですし。
今年も宜しくお願いしますね~。
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
