弱者を理解できるのは弱者だけ。
だが―――弱者は弱者であるが故に、他人を助ける余裕なんてないのである。
俺たちはお互い弱者だからこそ、手を差し伸べる事はできなかった。


奈須きのこの「DDD」より。

其れならいっそ。
最初から理解できない方が救われるのに。
なんて。

今晩和、唯識です。
休みの残りは今日を含めて二日。
明日である日曜日でエンジンをかける準備をしないといけません。
準備運動がてらに今から仕事を始めています。
元々唯識はエンジンの掛かりが悪いしね。

今日は家に叔父一家が。
人口密度があがりました(何
お正月だけ来るのもどうかと思うんですけどねー。
まぁ日本人のする行事で比較的日本人らしいモノでもありますし。
深く考えないでおこう。

さて、競伝パート。
色々と・・・。
二歳は駄目かもしれません(´・ω・)
何が悪いのかなー。
むぅ。

現役だと、古馬になったベルヴェルクがAJCCに挑戦。
元々川崎記念に挑戦しようかと思っていたのですが。
福島記念→東京大賞典と来ているので、調子落ちとストレスなのか何なのかわかりませんが時計落ちが激しかったので回避。
万全ではない状態で、キャットマッチョやドギーイヌニダと勝負出来るとは思えませんしね。
てか、大人しく放牧しておくべきでした(´・ω・)
ハイヌウェレも昨日紅梅S負けたので放牧。
この子はどうも出走すると持続が落ちるタイプのようなので連戦に向かないかも。
パラメータが落ちるタイプは疲労が思い切りたまるタイプよりタチが悪いですねぇ・・・。
体力パラメータが低いと此の傾向にあると思うんですがどうなんでしょ。
いまいちわからんや。
まぁ、この子は大きいところを取れる気が全くしないので、あれですが(笑

では、今日の競争結果です。
3歳未勝利
パルミナ(我妻連合)
リュットブレイド(吉野家のかづ)
ワイルドモニカ(エバンス)
プリロート(我妻連合)
ワイルドクリティカ(エバンス)
レイアイエロー(ゆぅ)

3歳500万下
ヴァーチャファンタ(あるふぁん)

4歳上500万下
オモカゲハブルー(大河内三郎)
レイアチェリー(ゆぅ)

4歳上1000万下
チッチスピール(ちっち)
ゼニガタワンダー(銭形ファーム)

4歳上1600万下
ローズエリザ(とんとん)

若竹賞
デラエレーデ(はるか)

AJCC
マキナベルヴェルク(唯識)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
30/2/1
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
