今日から仕事再開。
鈍った心身を鍛え直さないといけませんね。
まずはエンジンをかけないと。
というわけで五時から起床。
珈琲を煎れて薫りを楽しみつつ着替えたり。
年末年始の間に腕時計が電池切れで止まっていたので懐中時計を持って。
久しぶりに仕事場に行くし香水を忘れずに。

ん、何となくエンジンがかかってきたなぁと感じつつ、朝の日課を終えて駅へ。

通勤の為に電車に乗ると多くの人が乗っています。
みんなまだ、半分寝ぼけたような顔。
まぁそういう自分も、きっと例外ではなく。
同じような顔をきっとしているんでしょうね。
或る意味此の電車に乗っている人は業種や年齢は違っても、「会社や社会という名の戦場」で戦う「戦友」なんだなぁとか考えながら、久しぶりに携帯式電話でblogを書いています。

というわけで今晩和、唯識です。

では競伝パート。
最後のレースとして、ピークアウトしたマキナジグムンドが出走。
最後の最後までふじやんの隣で仲良く不利枠(笑
何やってるんだorz
いやある意味予想通り!(笑
まぁ不利枠はいつものことちゃいつもの事なんだけど。

二歳は順調にコメントされています。
良くも悪くもコメントはコメント。
なんか、二歳から乗馬の練習させてやろうかと思うのもちらほらといます(苦笑
相変わらずの引きの悪さだなぁ。

唯識は牡馬に対しては距離相馬と芝適性相馬を基本的に使うんですが・・・。
まず根本的に牝馬ばかり。なんだこりゃ(笑
天野周矢さんに言わせると「環境ホルモンのせいだ」って言われるのですが。
まぁそれはさておき、最近いきなり適性が落ちる馬が多いなぁ。
お互いS以上の配合で何故Eが頻発するのさ。
しょんぼりです。

まぁ望む距離ではなくても期待出来そうなのがちらほらいるので我慢かな。

では今日の今日の競争結果です。
3歳新馬
ロッドオブサンダー(吉野家のかづ)
ロザリーノ(ゆうにい)
ベクトルクリュー(ぎゅん)

3歳未勝利
ロッドオブファイア(吉野家のかづ)
ゼニガタアロマ(銭形平次)
カブキエックス(歌舞伎)
タンクフランセーズ(さー)
ゼニガタマーチャン(銭形平次)
カブキタンゴ(歌舞伎)
ゼニガタトトロ(銭形平次)
ゼニガタポポポ(銭形平次)
ワイルドミーティア(エバンス)

3歳500万下
パワフルドライセン(はるか)

4歳上1000万下
ルナカイザー(Witch)
ミコトフィクサー(やくも)

皿倉山特別
フレギアスペチパー(こぱんだ)

佐賀記念
ジョルジュサンド(さー)

共同通信杯
マリスエスピノーザ(尚)

シルクロードS
ミントジュレップ(すぴあ)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
30/2/3
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
隣に来るのくせになってきたでしょww
もう立派なシルバージャンキーです
また 近日ゲートで会いましょうww
居酒屋オフでも
またきっちり隣の席でよろ!
この布石だったんですね!
深遠な布石に感服しました!
で、走って通勤してるんで
通勤ネタでブログ書けません。
家から通勤タイム計測でもしようかな……。
アスファルト2Fしかないですがo(^∇^o)(o^∇^)o
to ふじやん
ふじやんと一緒のレースに出ると此のパターン多すぎるんですが(笑
近日ゲート・・・何処のレースだろ?
まぁ最近距離一緒だしぶつかることも多いかと!

to はしちゃん
そういや、うちらオフでも隣同士だったな(笑
喫煙者は固まらないとだしね!
家から通勤って・・・。
其れ以前に偉く近いね(笑
職場の上に住んでるの?
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
