やっと一週間も半ばです。
皆様職場復帰して忙しくなり始めた所でしょうか。

今晩和、唯識です。

しかし雪は降らないまでも本当に寒いですねぇ。
布団から出るのが嫌になります。
目覚ましは携帯式電話のアラームを活用しているのですが、デフォルトのベル音だと飛び起きてしまって不快です。
なので、せめて好きな曲で起きよう!ということでアラーム音に好きな曲を設定。
しかし毎日其の曲で起きていると、仕舞いには其の曲をかけるだけで「起きなきゃ」と思うのか嫌な気分になります。
条件反射というか刷り込みというかパブロフの犬というか。
人間って複雑なように見えて、やはり土台は動物なんだなと言うお話でした。

さて競伝パート。
二歳の柏木コメントですが、課金厩舎は正直ボロボロです。
代わりに無料が好調。
何だ此(笑
そちらが好調でも意味がないのですが・・・。

無料を再開して思ったのは使いやすい汎用性に富んだ種牡馬が少ないなぁということ。
やはりウォーエンブレムが無くなった事が痛い。
エルコンドルパサーから作るか、手っ取り早くシンジケートで導入するか。
でも、シンジケートを使うならミスタープロスペクター系より先にボールドルーラー系の導入かな。
セクレタリアト一本じゃ厳しい。
いやしかし、初年度産駒はボスガイア(ネヴァーベンド系超早熟中距離)×ダリアという。
何がしたいんだろう、とりあえず楽しそうだったからつい!(笑

いずれにせよ、システム繁殖はダリアとテスコガビーを手に入れたので基幹繁殖を制作しないといけませんね。

心は課金、体は無料!
その名はマキナ!(何事なんですか

唯識のノウハウは何処まで通用するんでしょうか?
全然駄目だったりして(笑
時間がなくて厩舎閉鎖なんてことにならないといいけどorz

其れはさておき。
仕事から帰ってきたらここさんから1:1が。
何かなーと思って話を聞いてみたら。
「村公開種牡馬大戦」の参加のお誘い。
いや、唯識の主要繁殖は使い切ってるよ!?
というわけで、どうしようかなと思ったのですがフィッシャーさんも是非にと仰るので、参加することに。
折角のお二人からのお誘いですしね。
「繁殖ないよぅ、てか今から生産するの!?」っていったら「ちょうど良いハンディじゃないですか?^^」とか言われた!
唯識はけして強くありません(笑
というよりも古豪揃いの村民相手にハンディはうちが欲しいわ(笑
まぁ、参加するからには無様な姿を見せられませんしね、頑張ろうっ。
参加はここさんから借りた繁殖と手持ちのEX繁殖よって。
他の馬主のエースクラス牝馬相手に勝負になるんかいな、此・・・(笑

とりあえず急いで生産しましたが・・・。
都合良く牡馬一頭牝馬一頭生まれるんでしょうか。
そっちの方が不安なんですが(笑

では今日の競争結果です。
3歳新馬
トゥーピュアピュア(緋の砂)
エヴァイヴ(我妻連合)
ミコトゴーン(やくも)

3歳未勝利
クヤーヴィヤク(さー)
ワイルドグレネイズ(エバンス)
リコルディーノ(さー)
ヴィーウジェーヌ(びー)
スピノポスカ(そら)
ダンシングライアン(あるふぁん)

3歳500万下
ゼニガタトトロ(銭形平次)

4歳上500万下
カテナティオ(吉野家のかづ)
ルナエクシード(Witch)

4歳上1000万下
チッチスピール(ちっち)

4歳上1600万下
ミコトフィクサー(やくも)

4歳上オープン
ワイルドフォルム(エバンス)

つばき賞
ゼニガタポポポ(銭形平次)

京都記念
プロモントーリオ(さー)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
30/3/1
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
うひひーーw
昨日の会話を そのまま~~乗っけてる。
がはっは~~qw
うちは生産枠を3月最終週までに確保出来ないので 今誕生してる2歳馬で登録です。
参加 ありがとう御座いました。
もううち的に 勝手に参加決定に為ってます。
あはっははは(◎儀◎)・・・
2ハロンは400mです。竸伝のレースでもラスト3Fのあがりタイムとかでてるのよ-ってリアルはやんないんだったもんね。
島生活も1月が過ぎました。肉体も精神もどっぷり疲れる毎日です。
to ここさん
そのままです、Blogのネタになりました(笑
生産枠かぁ。
枠はあるけれど・・・。
参加決定済なのか(笑
うーん、どうなるかしら?

to はっしーちゃん
400mなのね(笑
うちはさっぱり判りません(笑
リアル競馬全くやらないというか、やったことがないというか。
島に馴染んでるんですね、体壊さないようにね~?
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
