此の不快感は暑さ・・・なのでしょうか。
まとわりつくような湿気と温度。

夏という季節は好きじゃない。
着る服も限られてきますしね。
黒づくめが主なうちにとっては天敵といっても良い季節じゃないかと。

湿気で煙草は不味くなりますしねぇ。
なので吸っている本数は激減しています。
だって美味しくないのですもの。

今晩和、唯識です。

年度代表馬選考の投票場所設置。

三歳年度代表馬選考
古馬年度代表馬選考
牝馬年度代表馬選考
ダート馬年度代表馬選考
19S総合年度代表馬選考

の計五部門になっております。

投票は一人一回まで。

2007/08/14の02:00:00が締め切りです。

各部門で「此の部門において、此の馬が一番だった」と思う馬に投票してください。

此の企画は「年度を代表するに相応しい」馬を選考しようという企画です。
よって「○○さんの馬だから~」ではなく、「此の馬が強い」という視点で選んでいただけると幸いです。


何故此の馬が入ってないの?とかありましたらご連絡を頂けると追加できます。
洩れている場合がありますが、その場合は純粋にミスですのでこっそり教えてくださいな。
皆様お誘い合わせの上投票して下さい。

今日は殆ど此の準備に費やしていました(笑
協賛して下さる方は此の企画を宣伝いただけると唯識は草葉の陰で喜びます(何

今回イベントに対して説明書きが増えています。
いやさぁ・・・、年度代表馬を選ぶのであって馬主の人望を競うイベントじゃないしねー。

さてさて最近の馬主生活の方はあまりぱっとしません。
いまいち勝ち切れていない感じ。
化け物クラスがいないってのもあるんですけれど。
いや、そんなのいたことは未だかつてありはしませんが(苦笑
名馬っていうのはお金と一緒で沢山居る所に集まるんじゃないかと思っています。

そんな中で、明日マキナイシュタルがきさらぎ賞に挑戦。
是非頑張っておいでー。
今Sの重賞勝利はイシュタルにかかっていますので頑張って欲しいです。
きさらぎ賞→弥生賞→皐月賞の夢のローテーションの予定なんですが・・・。
どうでしょうか、明日が楽しみです・・・がアズキモーリシャスが登録してきた!?Σ(・ω・ノ)ノ
もう諦めようかな(´・ω・)

また、最近競りが活発なようで。
医龍指数で言えば指数60以上がゴロゴロといますね。
一昔前なら此のクラスは中々居なかったはずなのですが最近は結構いるんですねぇ。
現在一つ入札させていただいております。
無事に落札できるといいなぁ。
高騰しないと良いけれど(笑
まぁ、高騰するってのは「其れだけの価格を出しても良い」と判断する人が多いということでしょうね。
みんなお金もってるなぁ・・・(笑

最近落としたのは
・アレスター(閑人さんとの共同出資・交代で種付け)
・アズキフィックル
の二頭です。

今狙っているのがピッタゼロゼロですねー。
無事落札出来ると良いのですけれど・・・。

では、今日の競争結果です。

3歳未勝利
ココヘクマティアル(草薙龍騎)

寒梅賞
ディヴァインザレイ(尚)
NEXT Entry
20S2月3週
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
