平日もやっと終わり。
明日から三連休ですね。
そう、「やっと」なのです。
此の、休みを待ち望むという感覚。
此こそが休みの嬉しさですよ!
今晩和、唯識です。

「毎日が日曜日」ならばただ退屈なだけ。
仕事に塗れた平日があるからこそ、休日の喜びがある。
両者の差異がこういう感覚を生むのですね。

差異、落差。
そういうモノってのは、比較対象があってこそ。

競伝パートです。

昨日、ハイヌウェレが条件戦を突破。
現在の弱体化した厩舎ではエースクラスである馬ですね。
次は桜花賞を狙うか、オープンかフィリーズレビューを狙ってみて、勝利したら海外に向かうか。
どちらが良いかなぁ。
桜花賞は流石に除外が怖いのですけれどねぇ。
てか久しぶりに桜花賞とかローテーションに組み込もうとするとさっぱりわからないや!
といいつつ、フィリーズレビューの登録馬をみると・・・。
既に7勝のアズキヴァーチュがいるや。
・・・なんか面白そうだし、フィリーズレビューに出走しよう(笑

厩舎は弱体化というか、今シーズンの勝利分を昨シーズンに先食いした感じですね。
やっぱり生産の時は産駒のバランスを考えるべきでした orz
まぁ厩舎の繁殖牝馬を何頭か乗馬にしたので生産数は落ちることになり成績も落ちてくるでしょうね。
それは仕方ないか。
なので、今回はランクインが狙えないかもしれません。
まぁいいか(笑

今日は短いですがこんなくらいで。
今日の競争結果ですよ。
3歳新馬
ミコトハスカップ(やくも牧場)
ベクトルラフィーニ(ぎゅん)
ティヘレタ(BLEACH)

3歳未勝利
アクティアールド(吉野家のかづ)
ルーデレ(プレーン)
アツィオニスタ(プレーン)
ルナシャルレ(Witch)
マキナアウカヴァ(唯識)
ネクロマトロナリア(唯識)
コマムラサジン(BLEACH)

3歳500万下
ミコトゴーン(やくも)
ミコトキリキリ(やくも牧場)
レナスミルモヒート(レナス)

4歳上500万下
ウチノガリック(ウッチィ)
トリプルゼット(ゴーストメーカー)

4歳上1000万下
ミコトダアリスト(やくも)
レッドアリス(やくも)

あざみ賞
マリサム(ファイアーボール)

御宿特別
ゴルネオルッケンス(草薙龍騎)

オーシャンS
スピノマスカレイド(すぴあ)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
30/3/3
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
