木は森に隠せ、って言うだろ。
失敗は大失敗に隠すんだ。


伊坂幸太郎の「陽気なギャングの日常と襲撃」より。

本当に隠したい失敗だけ隠すことが出来れば其れでオーケィということですね。
そして、どれが「本当に隠したい失敗」だったか自分でも判らなくなる等ということが多々起きると。
自分でも判らないくらいですから、他人ならばもっと判りませんね。

今晩和、唯識です。

今日は三連休初日。
大阪は少し寒く、そして薄曇り。
親戚から、「モニタが手に入ったので取りにおいで」と連絡がありましたので親戚のところまで行っていました。
正月に会った時に「今のモニタが19インチだから、22インチ以上のワイドタイプのモニタが欲しいんですよねー」って話をしたので周りに聞いてみてくれたそうで。
「いくらで購入する?」と言われたので、「一万円くらい?」と適当に答えたのですが・・・。
親戚の家に行ったら、其処にあったのは「24インチワイドモニタ」でした。
・・・すみません、一万円とは無茶を言いました(´・ω・)
22インチだと思って答えてたよ!(笑
というわけで、24インチワイドモニタが一万円で手に入りましたとさ。

繋いでみると別世界。
ていうか、画面広いね!?
別世界です。
解像度が1920×1200になりました。
広すぎて逆に違和感を覚えます(笑
此で色んな作業がしやすいやー。
エクセルなどを使う際に、画面が狭いと入力が大変なんですよねー。
万歳っ!

では、競伝パートです。
昨日ハイヌウェレの話をしていましたが案の定最内枠。
・・・なんか、前日にBlogで触れると不利枠に入るような気がするんですが、気のせいですかそうですか。
公式からも飛べないBlogですしねぇ。
まぁ、ジークレストが此のBlogを見ていると思えませんし(笑

不利枠は、或る意味予想通りだったので悔しくないよ。
く・・・悔しくなんてないんだから!(なんなんですか

では、今日の競争結果です。
3歳新馬
ミコトエッセル(やくも)
レクタングル(さー)

3歳未勝利
マキナアルディアス(唯識)
ルナタップ(Witch)
ネクロタルエリク(唯識)
ミコトバアルゼブル(やくも牧場)

4歳上500万下
レイアチェリー(ゆぅ)
ビークオーレ(びーF)

4歳上1000万下
ルナエクシード(Witch)
ウチノソックス(ウッチィ)
チッチタイガース(ちっち)

4歳上1600万下
ゼニガタワンダー(銭形ファーム)

千葉S
ローランティアラ(緋の砂)

ファルコンS
ウチノバンクル(ウッチィ)

中山牝馬
メガッサカクニ(はるか)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
30/3/4
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
