大阪を寒波が襲っています。
寒いねー。
本屋に行って本を買い込んできて、珈琲を飲みながらゆっくりしたいなーと思ったので買い物へ。
一万円分ほど本を買って帰りに香水を物色。
甘ったるいのを幾つか購入して帰宅。

こういう「時間」って良いですよね。

今晩和、唯識です。
書斎が欲しくなりますねぇ、ホント(笑
部屋の壁部分が全部本棚で、オーディオ関係も完備して。
本棚以外はオーディオ関係と机と椅子と、珈琲メイカくらいで。

家を建てたときは絶対に作ろうと思っています(笑
田舎に引っ込めばともかく、大阪では難しい気もしますけれどね。
今ならばネットを使えば通販でなんだって手にはいるし、とくに問題も無い気がしますね、田舎でも。

さて、競伝パート。
ハイヌウェレは案の定敗退。
仕方がないので放牧させておきました。
調子も落ちたしね(´・ω・)

また何処かにチャレンジさせてあげようっ。
ピークもまだまだ余裕があるでしょうしね。
直ぐピークアウトしたら泣くけど(笑

三歳で現状稼げそうなのはハイヌウェレと、マトロナリアのみ。
後は素質はあるかもしれないけれど、能力がまだまだ埋まりません。
稍早熟(遅)多めになってしまっているので仕方ないかなぁ。

まぁハイヌウェレの場合は繁殖牝馬になってからが本領発揮です(笑
ハイヌウェレ
とくに主流血統もありませんしね。
こういうレッドゴッド系のような非主流血統で、ある程度走ってくれるってのはやっぱり嬉しいものです。
・・・なんかこんな事して遊んでいるからなかなか勝てないのかしら(笑

さて、今日の競争結果です。
3歳新馬
レトロソウル(ファイアーボール)

3歳未勝利
ヴィーモイライ(びー)
マキナナハライン(唯識)
ネクロプレジーク(唯識)
ルナフォーチュン(Witch)

3歳500万下
ローズオリビア(とんとん)
ソリタリーミスト(緋の砂)
ルナミント(Witch)

4歳上500万下
メガッサエクスタシ(はるか)
ウチノガリック(ウッチィ)

隅田川特別
モモケットワールド(吉野家のかづ)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
30/3/5
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
2日コメントさぼりました……。
てか、見てませんでした。どこも(笑)
自分の厩舎っていったいどーなっているのやら(笑)
きっとナカノヒトが頑張ってくれているはず(笑)
そのうち哀れに思った唯さんが、八ツ橋に複垢作って
八ツ橋の競走結果もアップしてくれるっ!
いや、日課では無いと思うよ(笑
厩舎・・・どうなってるんだろう?
今度頑張ってネカフェを探してみましょう!

八ツ橋の競争結果はたくさんに頼んで下さい、恵泉分だけでも唯識は結構疲れています(笑
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
