・・・。
寝違えました。
首が痛いです。

今晩和、唯識です。
首が回らない・・・わけではないのですが、動かすと痛い。
湿布を貼っておきましたが、明日仕事なのにどうしよう(笑
湿布貼って仕事に行くわけにもいかないしさ(笑
老人みたいだよね、そんなことしたら。

今日中に治るといいけど。
ゆっくり寝るとこうなることが多いんですよねー。
寝る体勢が悪いんでしょうか・・・。
多分そうでしょうねぇ。

昨日、鏡開きでして。
鏡餅を割りました。

昨日の晩ご飯は其のお餅を、お味噌汁に投入。
其れだけ。
今日のお昼ご飯は、善哉。
今日の晩ご飯は善哉・・・の予定ですが正直、「お腹の持ち」が良すぎて食べる気がしません。

・・・お餅食べすぎです。
しかしまだ余ってるからなぁ(笑
早く消費しないと・・・。

あとは揚げてお塩で食べるかですかねぇ。
定番のお醤油を垂らして食べるのは飽きましたし(´・ω・)

さて、競伝パート。
今日は近況メールの日です。
入厩した二歳の「長所」が判明するので、長所次第で期待度が変わってしまいます(笑
かといって、長所で期待しても全然埋まらなかったり・・・なんてことは多くて。
計測してみたら「そんなはずじゃあ・・・」なんてケースが。
そうそう簡単に能力判断は出来ませんね。

とりあえず、やたら牧場でゆっくりしている子が多いんですが・・・。
オコジョと戯れるのが好きなんでしょうか、この子達。
ゲートをする手間が省けるから別に問題は無いのですけれどね。
むしろオコジョばかりなので他の能力が埋まりません。
結構「気になるところ」が「気性」「根性」のまま変わらないなんてケースが起きます(笑

さて、首が痛いので此くらいで。
今日の競争結果です。
銭形さん、ゴールデンシャヒーンおめでとっ!
3歳未勝利
ゼニガタブーケ(銭形平次)
チッチショウチュウ(ちっち)
アイスフィアス(さー)
クロスアクセル(吉野家のかづ)
ラソーヴァジョンヌ(こぱんだ)
ワイルドクレイ(エバンス)
ドツキタオサレーノ(やくも)
ゴッドギガクロス(とんとん)

3歳500万下
マリスヴェレイザ(尚)
ゼニガタロックダゼ(銭形平次)
ゼニガタマーチャン(銭形平次)
ネクロノニクス(唯識)
ミコトバアルゼブル(やくも牧場)

4歳上500万下
キュアティアラ(Witch)
ビータリオン(びーF)
バクシンセブン(惣流綾香)
ゼニガタコスモス(銭形ファーム)

4歳上1600万下
スキュラアルビーヌ(こぱんだ)

4歳上オープン
エルグセフィロト(天野周矢)

毎日杯
ゼニガタトトロ(銭形平次)

ドバイゴールデンシャヒーン
ゼニガタボーイ(銭形平次)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
30/4/1
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
