いやぁ本当に寒いですね。
本格的に冬になった感じ。
布団から出るのが厭になりますね。

昨晩の大阪は風が強かったようで。
早めに布団に入ったにもかかわらず風の音が五月蝿くて寝付けなかったので余計に眠いという。
寝付いた頃には目覚ましが鳴るという。

寝付きが悪く、不眠症気味ではありますが・・・。
夢見が悪く、良く魘されますが。
其れでも冬の寒い日に布団にくるまるってのは幸せなものですね。
夏に冷房の効いた部屋でゆっくりするってのも幸せではあるのですが。

まぁ幸せなんてものは、そんな「ささやか」なモノで良い気がします。
大きな幸せは、無くなったときに大きな哀しみに変わるから。

今晩和、唯識です。
昨日言っていた首の痛みは緩和されたので一安心。
違和感はまだありますけれど(笑
まぁ此は仕方ないね。
違和感くらいで締め切りを伸ばして貰うわけにはいきません。

締切や約束は破るためにある、なんて言葉も聞くけれど。
相手によると思うんですよねー。
友達なら良い。
約束を破っても。

うん、「ヘンだ」と言われますし、「普通逆じゃないの?」とも言われます。
なんていうかさ。
「約束が守れなくなっても、壊れない」なんて盲信出来る間柄。
此が「友達」なんじゃないかなーと思います。
何かをしてくれるから友達かな?
言ったことは必ず遂行してくれるから友達かな?
そういうのは何か違うんじゃないかなーとか思ったり。
友達なんかは片手で数えるほど居れば良いのよ。

まぁ、そんな唯識の妙な「友達の定義」は置いておいて。
大体言うことは良く変わるので信用してはいけません。
唯識の個人信条ってのは、秋空並にころころ変わります(最悪だ

其れはさておき、仕事の締め切りってのは「契約」に近いものだと思うので守らないとねっ(無理矢理会話を軌道修正
結局ギリギリ間に合いましたので安心。

さて競伝パート。

入厩可能になった馬が多かったので父親から成長を推測して厩舎を振り分け。
そんなことをしていたら出勤時間になってしまってタイムアウトという。
連休中にある程度目星を付けて動かしておけばよかったよ(笑

いつもなら出勤前に調教を終わらせておくのですが、今日は終わらず。
むぅ、帰ってからやれば良いのですが・・・。
毎日の習慣というのがあるので終わらないと微妙に違和感が残る。
唯識は、毎朝同じ時間に家を出て同じ時間の電車を待ち同じ車両に乗り込みます。
違うことをするのが、「気持ち悪い」んですよねぇ。

まぁこんな感じで今日の競争結果です。
3歳未勝利
スパイラルリング(はるか)
ホットブレイド(吉野家のかづ)
アオキホシノソウワ(大河内三郎)
タワーリシチ(すぴあ)
ブライドルレザー(びー)
ゼニガタドバイ(銭形平次)

3歳500万下
フェアウィリウム(ゆうにい)
マキナアルディアス(唯識)
マキナアウカヴァ(唯識)
ネクロエンケイム(唯識)

4歳上500万下
ゴンリョウマル(BLEACH)
ミコトズダクロス(やくも牧場)

4歳上1000万下
ジャルディネット(プレーン)
メガッサエクスタシ(はるか)

4歳上オープン
スピノマスカレイド(すぴあ)

伏竜S
マキナアマツサジン(唯識)

マーガレットS
ゼニガタステップ(銭形平次)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
30/4/2
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment

OP勝てたのですか?
「友達」の定義がかなりかぶるんですが(笑)
 1年や2年連絡しなくても壊れないものだと思っています。
to ぴんさん
勝ちましたよー。
次はG1に挑戦します(笑

to はしちゃん
被るのか!?
其れは自分でいうのはあれだけど、人間的に社会に適合しづらいよ!(笑
まぁ、でもそうでもないと「友達」って安っぽいものに思えてしまうのですよねー。
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
