上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は早出の日。
ちょっと眠いです。
通勤電車でうとうとしてしまったせいで、Blogは帰宅してから書いています。
いや此が普通なんですけれど・・・。

今晩和、唯識です。

家に帰ってきたら帰ってきたで、することも多いですしねぇ。
皆さんは帰宅してからの時間ってどうやって過ごしていますか?
ご飯を食べてお酒を飲んだり、テレビを見たり?
今日は金曜日ですし、遊んでから帰宅される方も多いかと思います。

みんな充実してるのかなーー。

まぁ人それぞれか(投げっぱなした
外にいても家にいても。
本人が楽しければ其れで良いという話ですよね。

さて競伝パート。
今週の定期メンテナンスで、日時メンテナンスが3-5時になったじゃないですか。
ついつい夜更かししちゃうんですが・・・。
いや、うちにとっては2時で良かったよ(汗
3時までつい、休日は起きちゃうじゃないか。
どんどん睡眠時間が削れていくんですが・・・。
ちなみに昨日、結局唯識は一睡もせずそのまま仕事に行ったんですよね。
流石に眠かった・・・。
十代の頃は、平気だったのになぁ。
ある意味ショックです。

今日マキナベルヴェルクがクイーンエリザベス2世Cに挑戦。
ローテーションを悩んだんですが、やっぱり此のルートしかないかなぁと。
最適解は多分、キャットマッチョのローテーションなんだろうけれどね。
京都記念ではなく、AJCCに出たことが一番の間違いでした(´・ω・)
此処からローテーションがややこしくなったんだよね(笑

と、非建設的なぼやきはおいといて(笑
マイル以外の海外って余り相性が良くなくてドキドキしていました。
唯識には珍しく枠がマトモでしたし(笑
何度挑戦しても、G1ってのはドキドキするものです。
勝てるかな、負けるかな、楽しいレースになるかなって。

で、結果は・・・。
無事勝利&サーバレコードのおまけ付きっ!
あぁ・・・良かった・・・><
ギニー以外の海外は初めての勝利だし嬉しいねっ。

ていうか、枠に恵まれないっていうかなんかネクロハイヌウェレが哀れになってきた・・・。
OP以上だと不利枠率100%だよ、現状・・・。
まぁベルヴェルクの不利枠分を引き受けてくれたんでしょう、ハイヌウェレは・・・。
では、今日の競争結果ですよ。
3歳未勝利
セグレターリオ(プレーン)
フィオナカロリーナ(天野周矢)
ピーエイチエス(そら)
クヴォリテーネナン(こぱんだ)
ウチノサウザー(ウッチィ)
ヴィーアマンデ(びー)

3歳500万下
ヴィーサージ(びーF)

4歳上500万下
ボンボンボン(はるか)
ミコトズゴ(やくも牧場)
ウェアイズサンタ(緋の砂)
ミコトリロート(やくも)

4歳上1000万下
アーベントティアラ(緋の砂)
ミコトタロット(やくも)
ゼニガタコスモス(銭形ファーム)

水芭蕉特別
ミコトクリット(やくも牧場)

メトロポリタンS
ルナエクシード(Witch)

橘S
ゼニガタステップ(銭形平次)

フローラS
マリスミュータンス(尚)

クイーンエリザベス2世C
マキナベルヴェルク(唯識)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
30/5/1
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
QES2 おめでと^^
あの~その時計反則なんですが
G1定量自重でお願いします 60kg固定で・・・・
完敗ですたw

おめでとうございます!
to ふじやん
ありがとっ。
いやぁ、あの時計は嬉しいね・・・。
レコードなんか久しぶりですよ(笑
60kgは次の新潟記念で!

to ドギさん
ありがとうございますっ。
次は・・・宝塚ですかね~?
また一緒にはしってねっ!
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。