何か昨日から変な感じはしていた。
そう、何となく。

・・・風邪ひいた(´・ω・)
喉痛いです、体がだるいです、熱が引きません。

今晩和、唯識です。
しんどいのでBlogもお休みしようかと思ったのですが・・・。
昨日「ゲームを買った」と言ってしまったので、Blogを休んだら「ゲームやってて書けないんだな」と思われてしまう。
話題にするんじゃなかったよ(苦笑

まぁそんなわけで体調不良。
折角の日曜日を布団の中で過ごしていました。
インフルエンザ等じゃないといいんですけれど。

とりあえず今日のBlogは短めで。

競伝パートです。
昨日話題にしていた二頭は、二頭とも不利枠。
・・・なんていうか、自分の運の悪さに笑えてきます(苦笑
此処まで良く不利枠に入るものですねぇ。
嫌がらせかしら、此は(笑

現役はおいといて、二歳はというと。
順調にプラス・マイナス共にアビリティを取得中。
併せで消したいけれど、突破が成功しても消えない時があるからなぁ。
そういや、二歳馬紹介してる人、今シーズン少ないような・・・?
きっと何処かにまた神がいるんだろうなぁ(笑

ではふらふらしてきたので、今日の競争結果です。
3歳未勝利
レイアジャガー(ゆぅ)
エルグヴォルグ(天野周矢)
マキナジェドフヘル(宮小路瑞穂)
ツチナマズ(BLEACH)

3歳500万下
ウチフォーエバー(ウッチィ)
トゥーピュアピュア(緋の砂)
メロディティアラ(Witch)

4歳上500万下
ミコトゲル(やくも)

4歳上1000万下
オモカゲハブルー(大河内三郎)
ゴルネオルッケンス(草薙龍騎)

府中S
ボンボンボン(はるか)

上賀茂S
マジストゥラーレ(プレーン)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
30/5/3
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
変なプライドより体調優先で(笑)
意地も張れない繁栄など願い下げだ と偉い人が言ったので!(ぇ
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
