流石に二日とも殆ど布団にいたので、快方に向かってきました。
体力が落ちる事によって起きる体調不良の事を総称して「風邪」と呼ぶらしいので、寝て治すのは正しいと。

喉の痛みに対しての薬と、解熱剤、鎮痛剤だけ投与中。

今晩和、唯識です。
しかし唯識は体弱いねぇ(笑
今の支社に行ってから特に風邪をひきやすくなったんですが。
手洗いうがいはしてるのにorz
今回は病院にいってないので完治は時間がかかるかも。
行く暇がないってのもありますが、毎回風邪に対して「点滴」という対処療法をしてると余計に体力落ちそうなので・・・。
頑張って免疫力を高めて下さい、唯識の体よ。

さて。
競伝パートです。
ベルヴェルクは予定通り二着。
大健闘かなー。
・不利枠
・斤量60kg
・海外帰国すぐで疲労残し
・遠征ストレス
四重苦でしたからね(笑

此で上がり馬補正が維持されたまま、宝塚記念で全力を出せます。
とかいいつつ、当日には帝王賞にいるかもしれませんが(笑
宝塚記念は一度勝ってるけど、帝王賞は勝ってないからなぁ。
どちらにでましょうか。
でもキャットマッチョと戦う魅力も大きいし。
うーん。
レース前日の気分次第にしよう(笑

そして今回のローテーションもセツナさんにツッコミいれられました(笑
褒められたよっ、天衣無縫って!(笑
万歳、此からも非主流の無茶ローテーションを組もう!

ハイヌウェレは三着。
不利枠だと勝負にならないってのは、不甲斐ないけれど・・・。
まぁ良しとしましょう。
次の大きいレースはスプリンターズかな。
やはり本領の短距離で走らせた方がいいみたいです。
まぁそんなこんなで今日の競争結果です。
3歳未勝利
ブリーチノイサン(BLEACH)
ビーカキマミレ(びー)
ネクロノーリアス(宮小路瑞穂)

3歳500万下
ヴェロチッザーレ(プレーン)
ウチノサウザー(ウッチィ)
ティヘレタ(BLEACH)
クヤーヴィヤク(さー)

4歳上500万下
チッチダンシング(ちっち)

夏木立賞
リコルディーノ(さー)

葵S
ローズサンライズ(とんとん)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
30/5/4
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
不利枠
うちにも連続不利枠ってのがいます。重賞戦線ではないので別にいいのですが、何か悪いことをしたのでしょうか?w
えーっと・・・。
初めましてですかね(汗

連続不利枠は凹みますねー。
まぁ運が悪いのは誰のせいにもできないし、冗談半分に「やってられるかー」って言いますけれど(笑

どのレースでもそうですが、自分の子の全力を出させてあげたいと願うのは馬主の常ですね(笑
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
