最近朝の目覚めが比較的すっきりしています。
その上目覚ましより早く起きるという。
なんでだろ。

その分、特に眠くなるわけでもなく。
むしろ起きたら静電気が凄く貯まっているのが難儀です。
静電気が貯まるかどうかというのは体質が大きいらしいですね。
此の静電気が何か発電等に使えるならともかく、無駄なものですし勘弁して欲しいわ(笑

今晩和、唯識です。
風邪は治りました。
二日ほどで治ったのはかなり珍しい事です(笑
やっぱり風邪ひいてる間だけでも煙草を控えたのは大きかったかな?
喉に負担がかかりますからねぇ。
我慢我慢。
とはいっても、家では殆ど吸いませんから中毒ってほどじゃないんですよね。
そして水分多めにとって、暖かくして寝る。
たまたまだったのかもしれませんが、結構効果的でした。

さて、競伝パート。
今日はオークスですよねー。
唯識は、烏哭唯識厩舎からネクロマトロナリアが挑戦しています。
枠は普通で馬場が重くなっています。
重馬場適正が高いみたいなので馬場が渋るのは問題なし。
久しぶりに全力を出させてあげれるようで嬉しいなぁと思いながらレース観戦っ。

残念ながら結果は二着でしたけれどね(笑
昨日、恵泉内で併せて初めて、ちゃんとした時計を知ったという適当具合ですけども頑張ってくれました(笑
牝馬だしOP戦勝利するのはなかなか厳しいかなー?
最適距離は2400ではなく2500みたいですので、有馬記念を狙ってローテーションを組んでみたいと思います。
と言いつつ・・・。
実際の競馬も判らないし、いまいち其の「定番路線」ってのが判りません。

では今日の競争結果です。
3歳未勝利
ボーリデ(プレーン)
ビーランスロット(びーF)

3歳500万下
スピノアプリコット(すぴあ)
ゼニガタアロマ(銭形平次)
レクタングル(さー)
ツチフマズ(BLEACH)
ベクトルラフィーニ(ぎゅん)
ゼニガタブーケ(銭形平次)
レヴォトランスフォ(惣流綾香)

4歳上500万下
ミコトゲル(やくも)

4歳上1000万下
ウチノガリック(ウッチィ)

立夏S
オモカゲハブルー(大河内三郎)

さきたま杯
ゼニガタボーイ(銭形平次)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
30/6/1
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
残念
先生残念だったねー。上には上がいるってことか・・・・・
私は・・・・・まぁ予想通りだったので見なくて良かったかな?という・・・・w
はじめまして
はじめましてでしたっけ?
グラシアス改めしんなま(新生)といいます。どうぞよろしくお願いします。
オークス惜しかったですね。あの印でも勝つskrさんがやっぱりすごいということですかね。
早くそちらがわに行きたいですね~
惜しい・・・
せっかく不利枠を私がかぶってあげたのに(笑)
to はるかさん
ですねー、やっぱり厳しいようです。
まぁ厳しければ其の分楽しいんですが・・・。
やっぱりちょっと凹んだよ(笑

to しんなまさん
あぁ、グラシアスさんなのね。
印は全く関係ないというしょんぼりな事実が発覚しましたね、此で(笑
むしろオッズの方が正確なんじゃないかと思えてきましたよorz

to とんとんさん
ごめんよ、不甲斐なくてorz
とんさんも不利枠から早く解放されるといいんですが・・・(笑
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
