世間ではどうもインフルエンザが流行っているようですね。
今でも風邪とインフルエンザの症状の違いが分かっていません。

きつい風邪の症状によく似ているといわれますが。
実際インフルエンザにはかかったことはありませんが・・・大阪はどうもインフルエンザが流行しているようですね。

今晩和、唯識です。
風邪をこじらせて肺炎手前にまで小さい頃になったことはありますが(笑
あ、ちなみに風邪は一応治りましたっ。

土日までに出来れば治したかったので一安心というところでしょうか。
皆様も風邪やインフルエンザに気をつけて下さいね。

では競伝パートです。

昨日、馬主会チャットが静かだなぁとか思っていたら、唯識のチャット機能が死んでいたっぽい。
「離席してるの?」と携帯にメールが来て初めて気付いたのですが、どうも二時間くらい全く何も見えていなかったようです。
ううむ。
昨日話し掛けてくれていた人、いらっしゃったらごめんなさい(汗
いないかとは思いますが(ノ_・、)

ところで、先日久しぶりにマキナベルヴェルクで取ったレコード。
昨日の金鯱賞で塗り替えられました。
数日しか持たなかったなぁorz
しかし、1.55.0ですかー。
更新できる気がしませんね、此は(汗

昔の仕様でも出ない気がしますわ、此の時計は(笑
こうなると、宝塚記念は高速時計決着になりそうですね。
てか、あの時計に勝てる馬がいるのでしょうか。
うーん、本気で帝王賞に変更するのを検討しないといけませんね、此。
今は、レースの存在を忘れない為にも宝塚に登録していますけれど・・・。

では今日の競争結果です。
3歳未勝利
イヴェールモーンド(緋の砂)
ミコトマルク(やくも)
ダンシングフォーム(アルファン)

4歳上1000万下
レイアチェリー(ゆぅ)
ビークオーレ(びーF)

若鮎賞
ゴッドドルフィン(とんとん)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
30/6/3
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
あぁ・・・
言わなくてもわかると思いますが・・
申し訳ないっすw

持ち主も驚くタイムで。。
実力なら嬉しいんですけどね。。w
あら・・・。
大駆け?紛れなのかなぁ。
いずれにせよ快速時計ってのは出したもの勝ちですっ。
レコードおめでとうございます^^

負けずに何とか更新した・・・できるのかな?(笑
あ、NHKマイルおめでとうございました^^
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
