オバマ大統領ねぇ。
半分くらい、「就任前に暗殺されてしまうのではないか」と思っていたのですが、無事に就任されたようで。

其れに比べて日本は大丈夫なのかとかいう話題展開は、皆が既にやっていそうなので止めておこうかな(笑

今晩和、唯識です。
きっと大丈夫でしょうしね。
漢字を読み間違えても政治は出来ますし日本だけの不況ではなく世界の不況。
日本は多分、政治家よりも官僚が駄目なのではないかと思いますが・・・。

今日は金曜日で、早めに帰宅することを画策していたのですが。
実際は締め切りの山。
比喩ではありますが、締め切りの山なんてものがあったらぞっとしますね(笑
「何故仕事をするんだい?」
「其処に(締め切りの)山があるからだ」
余り格好良くないなぁ。
此から決算に向けてどんどん忙しくなるのでしょうけれど。

まぁ仕事をするのは嫌いではないですが、実際は「仕事なんてしなくても生活出来る」ってのが最良でしょうね。
仕事は生き甲斐でも人生でもなく、ただの「お金を稼ぐ手段」だと思っていますので。

さて、競伝パートです。
何の話題をしよう(ぇ

そういえば、最近フェアウェイ系が元気ですね。
牡馬が二頭もG1を勝利しています。
ふじやんのボスヤーウェと、ジョン太郎さんのピュースドン。
公開されるのが楽しみだったり。
前者はフェアウェイ直仔で、後者はキーストン産駒ですね。
二頭とも現役ですが、全体公開種牡馬に一頭欲しいなぁとずっと思ってたので種牡馬入りが楽しみです。
遺伝は、SかSSを期待しています(笑

しかし、種牡馬の現在の種牡馬ランキングを見ても判るとおり、マキナセフィロトとラウベリの猛威は収まったようです。
次の台頭する種牡馬はどれでしょうかね。
キャットドライセンが有力候補って感じですが、後継のキャットマッチョが既に控えていますし(笑

では、今日の競争結果です。
3歳未勝利
マリストファーネル(尚)
インスキュリオス(はるか)
ルナフローレンス(Witch)
ウチノインパクト(ウッチィ)

3歳500万下
サイレーサー(カズ)
リトルアップル(そら)
ルナレンジャー(Witch)
タワーリシチ(すぴあ)
ビーランスロット(びーF)

4歳上500万下
フィリーソング(ウッチィ)

4歳上1000万下
ミコトリロート(やくも)

なでしこ賞
スピノグレイス(すぴあ)

CBC賞
ランベリ(ファイアーボール)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
30/6/4
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
