希望は星の光のように小さく遠いものです。
星は月とちがい欠けたり消えたりはしない。
希望をいだいた者は、つねに顔をあげ、暗く長い夜に、その光をみつづけることです。
うつむいた者に、その光は決してみえない。


宮城谷昌光の「孟嘗君」より。

止まない雨はなく、明けない夜もない。
けれど何時それが起きるのかは判らない。

判らないというのは不安だ。
不安ではあるけれど、不快ではない。
判らない、知らない。
そういうものがあるというのは、「判る」「知る」という楽しみがあるということ。
判らないことが解決していくのはとても気持ちが良いものです。

先が判らなくても進んで解決していくしかないと自分に言い聞かせつつ。

今晩和、唯識です。

今日は父親の誕生日が近いので、晩ご飯は外食。
お寿司を食べに行きました。
お寿司って高いですよねー。
まぁ喜んでいただいたようなので、良いけどさ(笑
というわけで、おなかいっぱいです。
おなかいっぱいになると、眠くなってきますよね(笑

さて、競伝パート。
宝塚記念か、帝王賞か。
其れが問題だ。
と、思っていたのですが。

キャットマッチョがピークアウト。
せっちゃんのBlogで、「最後くらいガチで削り合いをしてみたい」と言及されていました。
よって、宝塚記念に出走することに決定しました。
いや、其れを見るまでは「帝王賞にするかなぁ」なんて思っていたのですが(笑
そんなこといわれては宝塚記念以外選べませんね。
せっちゃんが言うとおり、両方良枠で最盛期にガチの勝負は本当にやりたかったです(ノ_・、)
マッチョもベルもセフィロト一族ですし、うちは大好きです(笑
最後くらい・・・全力お互い出せるといいな。

さて、シーズンも既に折り返しを過ぎています。
というわけで、配合検討を開始。
ロベルト系を多めにしてみようと思っています。
フェアウェイ系は全体公開されるでしょうしね。
なので、ダーティマティーニ一族のロベルト系と、セキシンマイハート系を少々。
みんなはどういう配合にするのかなぁ。

恵泉内でちょっと聞いてみよう。

では、今日の競争結果ですよ。
2歳新馬
フロッキー(ファイアーボール)
ドナミマル(ウッチィ)
マリスネコブラッド(尚)
マリスヴォルジュ(尚)
マリスランディール(尚)

3歳未勝利
コレオグラフィーア(プレーン)
ミコトアンデス(やくも)
グラスフルワールド(緋の砂)

3歳上500万下
ゴッドギガクロス(とんとん)
カブキヴィクトリア(歌舞伎)
アルヴィラフォルフ(アマレロ)
ルナタップ(Witch)
ディヴァリータ(カズ)
カブキナンバー(歌舞伎)
ダンシングフォーム(アルファン)

3歳上1000万下
ウェアイズサンタ(緋の砂)

3歳上1600万下
ウチノクリスト(ウッチィ)

3歳オープン
ゼニガタトトロ(銭形平次)

3歳上オープン
スピノマスカレイド(すぴあ)

鶴橋特別
エルグリアン(天野周矢)

横津岳特別
ベルテッドセーヴル(こぱんだ)

TVh杯
ベクトルサフィ(ぎゅん)

広野川特別
エルグドライ(天野周矢)

鷹取特別
ゼニガタロックダゼ(銭形平次)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
30/6/5
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
じょ-
明日はどっちですか?
え、宝塚でしたよ(笑
そして負けてマッチョが有終の美を飾りましたっ。
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
