上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
冬は寒いのは当たり前。
なのですが、困った寒さですねー。
手袋付ければ寒さはマシですが、煙草が吸いづらい。
吸う時だけ手袋外すのもなんだかね。

其れよりも、耳が冷たくて痛い。
耳当てすると髪型崩れるしさぁ。

だけど、まぁ暑さよりマシでしょうか。

今晩和、唯識です。
そういえば今年の冬は温泉に行けてないなぁ。
大体毎シーズン行っていたんですが・・・。
露天風呂で、雪が降ると凄く気持ちいいですよねー。

基本的に、関西の温泉にしか行ったことがないので是非草津とか行ってみたいです。
後は九州方面かなー。
まぁそんな長期休みはなかなか取れませんけどね(笑

さて、競伝パートです。
尚さんにローテーションを組むための番組表ファイルをエクセルで送ってもらいました。
此で安定して馬のローテーションが組めます。
ありがとねっ。
ていうか、こういうのを作るってのは凄いマメだよなぁと。
一時期、作ってみようと思ったのですが途中で断念しましたし。
途中で目が痛くなったんですよね(笑
根気なさ過ぎです(´・ω・)
今まで適当に出走していたのですが、此からは丁寧にやろう!

しかし最近唯識厩舎では成長化けが酷いです。
何でも稍早熟(遅)になっちゃう。
やんちゃの状態が余りに長いと待ちきれなくて引退させてしまうこともしばしば。
勿体ないんだけどなぁ。
やっぱり短気なのがいけないんでしょうか。
しかし、稍早熟(早)や早熟の血統は既に広まっているのが多くて、面白い血統を探そうとすると稍早熟(遅)を選ばざるをえないわけで。
ジレンマです(´・ω・)

では、今日の競争結果ですよ。
さーさん、帝王賞勝利おめでとっ!
2歳新馬
マリスアークレイム(尚)
マリスベクトリウム(尚)
マリスヴェルナルク(尚)
マリスキャイーン(尚)

3歳未勝利
ゼニガタサンポ(銭形平次)
レイヤーフェイク(ぎゅん)
ネクロタローマティ(唯識)
フィリーインパクト(ウッチィ)
レナスラビファイア(レナス)

3歳上500万下
チョコリエール(すぴあ)
ワイルドグレネイズ(エバンス)
レナスベリアス(レナス)

3歳オープン
マリスカルエスエム(梨奈)

雄国沼特別
ゼニガタマーチャン(銭形平次)

帝王賞
ヘリカルライジング(さー)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
30/7/1
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
昨日のコメは前半パートに対してだったのですが(笑)不安だったのでタイトル付けたのに(笑)んじゃわかりやすいやつ付けろよって話ですよね。
仕事に忙殺され、明日を見失っております。
九州の温泉、年度内なら接待しますよ(笑)
仕事かー。
忙殺って困るよねー。
心を亡くすとかいて忙しい。

がんばっていきましょー。
九州の温泉かー(笑
泊まる宿を探すのが大変!
何処もお高いですしねぇ。
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。