職場にいったらインフルエンザと風邪のせいでお休みしている人が。
てか、半分いないじゃないか。

いくらなんでも此はまずい気がしますね(汗
みんな体を大事にねー。

今晩和、唯識です。
そういう唯識はしょっちゅう風邪をひくわけですが。
ビタミンCを沢山とらないとね(笑
でもレモンはすっぱいので苦手です。

そういえば今年はエアコンメインで使っていますけれど、静電気が凄くなるんですね。
去年はそんな事はなかったのになぁと思ってたんですが、良く考えたら去年は加湿器も使っていた事を思い出しました。
というわけで、物置で探してみましたが、どうも見つかりません。
あれ、何処にいったんだろ。

一時間くらい物置で探して、やっと発見。
此で安心です。

さて、競伝パートです。
昨日は宝塚記念でしたが、ベルヴェルクは無念の着外。
負けたのは仕方ないし、立て直ししよう。
むしろ、あの面子が揃ったレースに参加出来たことが満足です。
そりゃあ勝ちたかったけどね(笑
かしピークアウトしていてもキャットマッチョは強かったですねー。
有終の美ってやつですねぇ。
レース確定直ぐに、天野さんと唯識が「マッチョかっけぇ」と言い合ってました(笑

種牡馬入りしてもパラメータも戦歴も優秀ですからやっぱり人気になるでしょうし、期待ですね。
こんな馬をいつか生産したいものです(笑
セフィロトに変わって、此の系統を伸ばしてくれるといいなー。

てか、今日のログインで一番怖かったのは・・・。
三つ持っていたアビリティの消滅でした(笑
流石に消えたかなぁと思っていましたが、残っていたので一安心。
大駆けとかレアアビリティとか、そんな突飛なものは持っていませんが、やはりアビリティの時計に対する影響度ってのは高いと思います。
てか、基本パラメータだけでいえば確実に劣るしね(笑
とりあえず次のレース頑張っておいでっ。

さて、今日の競争結果です。
あ、明日は仕事場の新年会でしてー。
Blogはなしかも?
2歳新馬
マリスサビタカタナ(尚)
シマベアトリクス(吉野家のかづ)
マリスフィメール(尚)
マリスリュシフェル(尚)
マリスシャーベット(尚)
マリスインデューク(尚)
マリスヴィクトリア(尚)
マリスメルティーニ(尚)
ヴァーチャタリアト(あるふぁん)
ヴァーチャカブキ(あるふぁん)

2歳未勝利
ベクトルパリス(ぎゅん)
ダンシングチフベア(あるふぁん)

3歳未勝利
ウチノロンド(ウッチィ)
シマクィルド(吉野家のかづ)
マリスイングランド(尚)

3歳上500万下
ホッカイフィナーレ(やくも)
ミコトミントチョコ(やくも)

3歳上1000万下
シンスセブンマンス(緋の砂)
ゼニガタコスモス(銭形ファーム)

3歳上オープン
エルグリアン(天野周矢)

いわき特別
ウチノストラーダ(ウッチィ)

加古川特別
ミコトクラーク(やくも)

函館スプリントS
ネクロハイヌウェレ(唯識)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
30/7/2
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
隔離された空間にいるのでインフルエンザは怖くない!
 もう島に入り込んでますけどね(笑)
 かかったら首確定です(笑)
 九州の温泉ねえ……。1泊2食1万ちょっとでそこそこのとこ行けるし、2万出したら、かなりすごいところに行けます(笑)
交通費別ですが(笑)
一番は交通費の方が宿泊費より高いということでしょうか(笑
移動に其処までかかるのが一番つらいっすよねぇ。
インフルエンザに注意ですよー。

うちは根本的に風邪に注意だなorz
惚れてくれてありがとうw
ウチの予想ではガチでベルが突き抜ける思ってたんだけど、悪紛れやっちまったのかな?
いや黒紛れか?w
ベルとはライバルとして刺激しあっていい関係だったんじゃないかと思ってます。
遺伝がSになっちったけど種牡馬評に載れるようがんばりまっす!
いやぁ、重馬場だった時点でちょっと諦めてました(笑
黒紛れいいな!
種牡馬評は段々変わってきていますが、きっとマッチョは人気が出るでしょうし期待してますよっ。

しかし人気が出れば出るほどキャットパンドラを使いたくなるんですが!
パンドラの母系って恵泉血統混じってるのよ・・・。
パンドラ種付け代行お願いしたい!(笑
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
