思ったより早く帰れたので更新。
新年会は良いけど、火曜日にやるのはどうなんだろう(苦笑
せめて金曜日にしようよと思うのですが。

案の定酒の勢いを借りて絡まれました。
今晩和、唯識です。
楽しいお酒にしようよ・・・。
うちはお酒を飲まないから、きっちり根に持っておくね?
覚 え て お け よ ?

と口に出しつつ。
まー、20台は唯識一人であとは全員50台ですからこうなることはある程度予想はしていたんですけれど。

火曜日になんかやったら一週間が持たないですよね。
とはいっても、唯識はお酒を嗜まないので、お酒が残るなんて事はないのですが・・・。
飲まない人間にとったら「職場の飲み会」ってのは気疲れするものなんですよ(´・ω・)

さて競伝パート。
馬主会内で「フリーレースでは早いのに」とか「真面目に走らないね」とか。
散々酷い言われようだったハイヌウェレが函館スプリントSを勝利。
わぁい。
此で一安心なのですが・・・。
余りに本番のレースで不甲斐ないので、昨日のレースを早めの引退レースにして繁殖入りさせようと思っていたのですよね。
しかし勝てたので現役続行かなっ。
短距離も結構層が厚いので此以上はなかなか勝てなさそうですけれどね。

二歳は現状はまだまだ育たず。
二歳戦線に参加できそうなのがいるのかなぁ。
一頭でもいれば結構楽しいのですが。
めぼしいのはとりあえず、二頭。
何処までやれるかは未知数ですが、「いつもの二歳ローテーション」で回したいと思います。

では今日の競争結果です。
2歳新馬
マリスユイオリュス(尚)
マリスディルグレイ(尚)
マリスヴィンテージ(尚)

2歳未勝利
ウェルミマル(ウッチィ)
レイヤーガティノア(ぎゅん)
レイヤーエスリフィ(ぎゅん)

3歳未勝利
ベクトルファミュ(ぎゅん)
チッチスコッチ(ちっち)
ギンタブソウガ(ゆうにい)

3歳上500万下
ネクロタローマティ(唯識)
ギンタブエクシム(ゆうにい)
ピーエイチエス(そら)
エルグヴォルグ(天野周矢)
レヴォカルディア(惣流綾香)

3歳上1000万下
ジャルディネット(プレーン)

松島特別
ローズヴァネット(とんとん)

灘S
フィオナカロリーナ(天野周矢)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
30/7/3
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
