何か気持ち悪い・・・。

今日久しぶりにお昼ご飯を、SOY JOYじゃなくて普通に食べたんですよねー。
後輩が「ご飯食べに行きましょうよー」というので、希望の「天下一品」のラーメンを食べたんですよね。
何か一ヶ月ぶりくらいに昼ご飯を真っ当に食べるので「ちょっと胃にキツいかなぁ・・・」とは思っていたんですが。
案の定グロッキー。
気持ち悪い・・・。

今晩和、唯識です。
お昼に食べたのに、10時間以上たった今でも気持ち悪いです。
胃薬を飲んでいるんですが、胃薬に即効性はないですしねぇ。
どうしましょう。

今日、馬主会チャットで「最近音楽動画を紹介したりしないねー」と言われました。
まぁ余りまともな音楽を聴いてない・・・というか、基本的にニコニコ動画を適当に再生しっぱなしにしてるのがあって、其方のネタしかありません。
というわけで、偶にはやってみましょう。
でもニコニコ動画からですけどね。
今の唯識のヘヴィローテーションです。


ボーカロイドの、「炉心融解」って曲の「歌ってみた」シリーズ。
歌詞が凄く好きなんですよね。
歌詞も表示されますので良ければ見てみて下さいなー。

さて、競伝パートです。
御神籤配布が終了しましたね。
皆さんは欲しいカードを手に入れられましたかー?
うちは余り欲しいのが無くて・・・。
あえていえばハリケーンランだったのですが、extraではなく、金枠カードですし・・・。

そして、プレミア会員褒賞制度ってのができましたねー。
結構色々貰えるみたいです。

あと四周年イベントとか。
エキシビジョンで貰えるイベントの景品には此くらいでいいと思うんだけどねー、うちは。
時間さえあれば超レアカードを貰えるとか、KPカードを貰えるとかだと時間がない唯識や時間がない社会人の方は不利ですから(´・ω・)

というわけで、今日はイベントの紹介だけで終わり。
ネタを考える体力が残ってません・・・(笑
寧ろイベントの話を出来て、余り考えなくて良かったと・・・。

では、今日の競争結果です。
2歳新馬
レイヤーシーズ(ぎゅん)

2歳未勝利
ダンシングフロム(あるふぁん)

3歳未勝利
フィリーターン(ウッチィ)

3歳上500万下
ウチノインパクト(ウッチィ)
ヴィーウジェーヌ(びー)
フィリームーブ(ウッチィ)
ジェラルドティアラ(緋の砂)

3歳上1000万下
メガッサエクスタシ(はるか)
ウチノサウザー(ウッチィ)

3歳上1600万下
カブキエックス(歌舞伎)

博多ステークス
ウチノストラーダ(ウッチィ)

3歳上オープン
エクスレジェンド(琉愛)

有田特別
オカキマミレ(すぴあ)

アイビスサマーダッシュ
ランベリ(ファイアーボール)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
30/7/4
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
すんげー高音W
最近ニコニコみてなくてこれほどの名曲知りませんでしたわ
ありがとうございます
昔、月曜飲み会が多かったのですが(笑)
あ、話題が一日ずれた(笑)天下一品は食べました。
アレはアレで独特の味を確立はしてたと思います。
基本九州人なんでとんこつなんですよねえ……。
to トリカゴ君
高音だよね、良くでるよなぁ此の声・・・(笑
名曲っしょ?
気に入ってくれると思ってた(笑

to はっしーちゃん
月曜日から飲み会とか勘弁して下さい(笑
天下一品、美味しいと思うんですが胃に大ダメージ。
当分ラーメンは控えようと思います(´・ω・)
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
