今日も大阪は暑いです。
今晩和、唯識です。

暑いと言えば食べたくなるのがかき氷ですよね。
イチゴ味やメロン、レモン、みぞれ、ブルーハワイと色々ありますが・・・。
うちは毎年かき氷は京都でいただいています。
京都の甘味処で食べるかき氷はそりゃあ美味で。
しらたまをオプションでいつも付けるのですが此がまた美味しい。

と、書いていたら食べたくなってきたので今度吉良吉影でも拉致って食べに行こうかと思います。
其の後カラオケでもいけばすっきりしそう。

イライラの元は早めに断つのですよっ。

さてさて馬ですけれど。
なんかやっぱり呪われてますねー。
唯識アカウントの不利枠率は異常。
やくもさんに「お祓いいったら・・・?」とまでいわれました。
どうすれば祓えますか(何
イシュタルは無念の3着。
っていうか、まぁ大した時計持ってませんけどね!
本番(皐月賞)でまともな枠引けばいいやー。
っていってたら不利枠なんじゃないかとも思いますが(笑
しかし、二歳馬を大量生産しすぎて名前のストックがない・・・。
全部○○ノニジュウとかの馬名にしてますけどね、現状は。
まぁ、牡馬はマキナで、牝馬はネクロと冠名使い分けるから良いんですけどね(笑
コメント見てるとどうも、マキナに1頭、ネクロに1頭良さそうなのがいますが・・・どうでしょう。
時計見ないと解りませんねー。
入厩待ちかしら。

では今日の競争結果です。

3歳新馬
ミコトリリス(やくも)
ムーンプリズム(尚)

3歳未勝利
ダルムシュタット(草薙龍騎)
マキナガリア(烏哭唯識)
NEXT Entry
20S2月4週
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Σ( ̄ロ ̄lll)
今、帰宅して今日の競争結果を見て悲しい事実を知りました。。。
ダート騎手育てるために勝つ全くなしで出走させた仔が勝ったようですorz
ダート適正D、パワーEで調子も体重も合わせず脚質も違うのにして騎手も初期状態の騎手なのにどんだけ相手弱かったんだ。。。
地方で最後に一気に5勝ぐらいする予定だったのにこんな形で中央入りとはorz
えっと・・・(笑
なんにしろ中央にいらっしゃいませっ。

一緒に頑張りましょ~^^
まぁ、勝利は勝利ということで・・・(笑
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
