
Blackbird singing in the dead of night
Take these broken wings and learn to fly
All your life
You were only waiting for this moment to arise.

Blackbird singing in the dead of night
Take these sunken eyes and learn to see
All your life
You were only waiting for this moment to be free.


The Beatlesの「Blackbird」って曲です。
ふと聞きたくなったのでyoutubeで探してみました。
此の歌、歌詞が好きなんですよね。
黒人女性解放の歌とかいわれてますが、そういうのはおいといて。
ブラックバードはそのまま「クロウタドリ」でいいじゃないか。
傷ついた羽でも、黒く暗い夜を飛んでいくクロウタドリ。
こうあれるように。

今晩和、唯識です。

マキナベルヴェルクが案の定ピークアウト。
やっぱりピークアウト
久しぶりに強い子でしたので、育成するのもレースも楽しかったですねー。
またこういう馬が生まれるといいなぁ。
ピークインが遅かったからもう少し持つかなと思ったんですが、やはり甘かったですね(笑

後継に期待ってことにしておきましょう。

そうそう。
プレミア会員の継続褒章が貰えましたねー。
結構豪華。
繁殖のパラメータもなかなかのものだし、種牡馬はアビリティ三つもついてるし(笑
とはいってもなかなかのパラメータの繁殖牝馬ですが、自家製を切ってまで抱えるか・・・となるとやっぱり難しいかな。
血統に行き詰まった時用にキープしておこうと思います。
種牡馬も同じですねー。
基本的にはユーザ繁殖や種牡馬で繋いでいきたいと思うタイプなので。
まぁ実際はなかなか難しいのですけどね、飽和した血統とかは。
上手く回避してどれだけ伸ばすことが出来るか。

さて、今日の競争結果なのです。
ありゃ、ベルが勝った、びっくりした・・・(汗
2歳新馬
パルミックス(ファイアーボール)
マリスシャガール(梨奈)
ワイルドヘッド(カズ)

3歳未勝利
フィオナマティ(天野周矢)
アルシェイラ(草薙龍騎)
バットアイシーユー(緋の砂)
レイアシャイン(ゆぅ)
ベクトルアルフィン(ぎゅん)

3歳上500万下
ディリジェンテ(プレーン)
グラスフルワールド(緋の砂)
ネクロタルエリク(烏哭唯識)
チッチダンシング(ちっち)
エクスメルティーナ(琉愛)

3歳上1000万下
ローズオリビア(とんとん)
ティーエムコラボ(惣流綾香)

2歳オープン
マリスランディール(尚)
マリスベクトリウム(尚)

3歳オープン
マリスルヴィエル(梨奈)

筑後川特別
マリスイングランド(尚)

支笏湖特別
ウチノインパクト(ウッチィ)

羊蹄山特別
タワーリシチ(すぴあ)

摩周湖特別
アクアヴィット(そら)

北九州記念
ネクロハイヌウェレ(唯識)

ブリーダーズGC
エルグヌーヴ(天野周矢)

アーリントンミリオン
マキナベルヴェルク(唯識)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
30/8/4
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Re: 30/8/3
ベルヴェルクおめ^^
よかったね POでもがんばってくれたね
うらやましか・・・w
それとヤーウェどんどんお願いしますww
Re: 30/8/3
ホントね、ありがと^^
ピークアウトでも頑張ってくれたってのは嬉しいしびっくりしたよ(笑

ヤーウェね、予定ではネクロリリスにつける予定になっております、期待してるよっ。
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
