昨日帰宅途中、傘が無くて雨に濡れて帰りました。
帰宅してからすぐに温かいシャワーを浴びたのですが、やっばりちょっと失敗だったかも。

風邪ひかないようにしないとなぁ。

今晩和、唯識です。
折り畳みの傘はいつも持ち歩くべきですね(笑

しかし折り畳みの傘は所詮折り畳みの傘。
風がきついと効果を発揮しませんし、普通の傘だと持ち歩くには少々邪魔であるという事実。
皆様はこういう時、どうされてますか?
唯識はたまにタクシーに乗ることをつい検討してしまいます(笑
値段が張る分、煙草を吸いながら目的地に着くという大きなメリットが!(駄目人間
そういえば、唯識が飛行機に余り乗りたがらない理由も此処にあります。
新幹線だと喫煙車両があるしね。

というか、ちょっと色々疲れ気味。
仕事で疲れているのか、家の事情で疲れているのか。
もしくは両方なのか。
どちらにしても、どちらの疲れも持ち込んではいけないなぁと思っております。
仕事は仕事、家は家、ネットはネット。
其処の境界を曖昧にすると其処に属するコミュニティに迷惑をかけますしね?

さて競伝の話題。
ベルの引退により特化型エースが不在になったせいで、期待馬と言えるものがいなくなりました(笑
ハイヌウェレは万能型なので競争成績は不安定ですしね。
まぁハイヌウェレはレッドゴッド系ですから、勝利出来るだけでもかなり優秀な方なんですが・・・。

まぁ自分の厩舎はおいておいて。
最近の一部のレースの勝ち時計が異様な事になっていますねぇ。
うちの馬を計ってもそんな時計でないや(笑
しかし何とかしなきゃ勝てないわけで。
どうしましょうねー。
閑人さんと良く攻略情報をやりとりしたりしてるのですが、もう少しきっちり仕様を掴もうと思います。

では、今日の競争結果です。
お・・・。
マキナリュカオンからついにG1馬がっ。
あずきさん英セントレジャー勝利おめでとうございますっ!
そして良い子出してくれてありがとっ!
2歳新馬
ニホンピロシード(吉野家のかづ)
ミコトガリット(やくも)

2歳未勝利
セーラータイツ(吉野家のかづ)

3歳未勝利
サイクルティアラ(Witch)
レイアフィオナ(ゆぅ)
ヴィーパッツア(びー)

3歳上500万下
ベルテッドセーヴル(こぱんだ)
サイビーニ(カズ)
マイミックス(ファイアーボール)

弥彦特別
ネクロタローマティ(唯識)

札幌日経オープン
メガッサエクスタシ(はるか)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
30/9/3
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
先日はありがとうございました。
唯識さん

先日は遊んで頂きありがとうございました。いつも勝手にブログを見させて頂いていましたので、私は唯識さんの事を以前から知っているように錯覚してしまいました。失礼な事を言っていたら、申し訳ありません。
お話できて嬉しかったです!本当にありがとうございました。また、お会いできることを祈っています。

最近、口癖が若干変わりつつありますね・・・。
Re: 30/9/2
此方こそ、先日は遊んでいただいてありがとうございます~。
Blogを見てくれているのは有難いですよ(笑
失礼どころか楽しませていただいたので此方がお礼を言わなきゃいけないくらいで。
またフリレなどでご一緒出来るといいですねー。
といっても、うちは滅多にフリレに参加しないんですが(´・ω・)
口癖じゃなくて「定型」というか「テンプレート」ですよっ、言われたからちょっと変えてみました(笑
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
