今日は出張三昧。
まるで営業職にでもなったかのよう。
実際は会議に行ってるのですが。
違う部署の新人と一緒に行ったのですが、ひたすら元気。
なんか背中にバッテリと繋がっているかのように常時ハイテンション。

うん、元気は良いことだね。
だけどね?
地下鉄等の公共スペースでは静かにするもんなんだorz

あと、会議で挙手するときは意見を脳内で纏めてから発言するものであって、挙げてから考えるものではないんだよ・・・。

今晩和、唯識です。
ちゃんと部下をしつけておいて下さい・・・、此の子の上司(汗
余所の部署の人材を育成する気はありませんしねぇ。
大体、唯識はハイテンションタイプは苦手なのに!
しかし、集団の中では「苦手だから接さない・・・」なんてわけにもいきません。
唯識も集団の一員であって、集団のトップではありませんからねぇ。

難しいものです。

さて、競伝パートです。
勝てません(笑
絶不調!
レースには出走してるのになぁ。
産駒の質が余りに悪いのかもしれませんね。
未勝利戦で入着が精一杯な馬が沢山。
こんなんで良いのでしょうか(笑

あと、ひっそり参戦しようと思っていた二歳戦が難しくなりました。
今日の近況メールで成長リミッタにかかってしまいまして、現のパラメータ成長が停止。
むぅ、残念。
やはり父が早熟だとたまに二歳戦が間に合わないですね。
まぁまったり育成しますか(笑
三歳まで我慢・・・(´・ω・)

では今日の競争結果です。
銭形平次さん、ダービーグランプリ勝利おめでとっ!
2歳新馬
サンタナング(ゆうにい)
オフィスレディ(はるか)
ネクロコーダイ(宮小路瑞穂)

2歳未勝利
ベクトルデュヴァン(ぎゅん)
ヴァーチャリリス(あるふぁん)

3歳上500万下
チッチビール(ちっち)
ウチノロンド(ウッチィ)
チッチショウチュウ(ちっち)
スピノエシャロット(すぴ牧場)
マキナクレテウス(唯識)
フィリーソング(ウッチィ)
ミコトマカティ(やくも)

3歳上1600万下
ローズエリザ(とんとん)

3歳上オープン
スピノムーン(すぴあ)

鳥取特別
ヴィーモイライ(びー)

朝日チャレンジC
ゼニガタアップ(銭形平次)

セントウルS
ランベリ(ファイアーボール)

ダービーグランプリ
ゼニガタトトロ(銭形平次)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
30/9/4
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
