夏ばて×夏風邪×熱射病

ごめんなさい、本格的にノックダウンしております。
ベッドで此書いているんですけどねー(苦笑
今晩和唯識です。

多分発熱により関節が凄まじく痛いです。
じくじく痛みます。
うん、違う病気かもしれませんね・・・。
というわけで今日は更新は簡素に。

こういう時どうするか。
僧侶の曾祖父が困ったら画像はれt(ry

マキナセヴンスシンが引退しました。
20070807003251.jpg


何てバランスの悪い・・・。
芝Sで瞬発がB。
砂AでパワーがS。
道理でどっちもG1クラスにならないはずだ(笑
気がむいたら伸ばしてみようかと思っています。

また、最近片手間にやっているsoccer paradiseは・・・。
全然勝てません(笑
しかし、こんな感じに選手が揃ってきたので次Sくらいには活躍したいなーとか思っています。
20070807003926.jpg

トリカゴさんにアドバイスを貰いながらsoccerを知らないのに楽しんでいます(笑

さてそろそろ熱で視界が朦朧としてきたので筆を置きたいと思います。

今日の競争結果っ。

3歳新馬
ミコトミュート(やくも)
スピノマーズ(スピア)

3歳未勝利
マキナファイヴ(烏哭唯識)

4歳上500万下
ヘブンタケル(福田健)

4歳上1000万下
ミヤノグラム(宮小路瑞穂)
ヘブンハツユキ(福田健)
NEXT Entry
20S3月1週
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
