昨日4時くらいまで起きてまして。
3時くらいまで競伝にいて、其の後考え事をしたり、作業をしたりしてたらそんな時間だったのですが。
流石にちょっと眠いです・・・。

今晩和、唯識です。
いくら次の日が休みでも無茶をしすぎたかもしれませんねー。
起きたら休みの半分が終わっていたってのは何か切ないね(笑
しかしまぁ「休み」の名の通り「休んだ」のですが、本来の休日の使い方で合っているのです。
と、強弁してみたり。
皆様はどう過ごされましたか?
良い休日を過ごされてると良いなぁ。
といっても此のBlogを見る頃には寝る寸前だったり日曜日は終わっていたりするのかもしれませんが(笑

世間は今はValentine Day一色。
お店に行くと甘い香りが。
唯識は珈琲と紅茶を買いに行ったんですけどね(笑
しかし日本って色んな文化が混在するなぁ。
商売に利用出来るものは何でも取り込むというべきか。
実際其れに乗って楽しむ人がいるから、世界は上手く回っていますよねー。
楽しければ其れでいいんですよ、誰が主導してようが(笑

さて、競伝パートです。

ふじやんが昨日話題にしてたもの。
ジークレストインタビュー#3ジークレストインタビュー#3 『競馬伝説Live!』イメージの一新やサーバー間交流も実現か!?

読んでいくと結構面白い。
昔はともかく、2008年になってからサポートの対応が凄く良くなったとおもっていたけれど(笑
でも此を見ていると人自体は変わってないんですねー。
ちょこちょこ抜粋してみる。

> あとは9月にはチュートリアルも実装しましたし、攻略情報もゲームの中でだいぶ公開しました。
> 全部公開すると解析する面白みがなくなってしまうので、内容的には3割くらいですけどね。
> PV数を見ると好評のようです。

攻略ガイドは全体の三割程度の情報のようですね。
後七割って何でしょう・・・。
七割って大半じゃないか!と思ったけど(笑

> あとは、サーバー間で交流できる仕組みですね。
> 以前、プレイヤーには実験的に導入するという告知をしていたんですが、そのまま止まっちゃっていて。
> どうにか実現したいですね。

どんな交流になるのか判りませんが、交流なら楽しそう。
合併なら「ちょっと・・・」って感じなんですが。

> 携帯との連動ですね。
> システム的にはそれほど難しくなく、できそうな目処が立ってきました。
> 会社勤めのプレイヤーが多いので、出張などが入って2~3日ゲームに触れず、毎日大事に育成していた馬が太ってしまうことがあるんです(笑)。
> 続けたくても続けられないプレイヤーの為にも、携帯からゲームに接続して調教や出走登録ができるようにします。

携帯式電話で出来るってのは嬉しいですねー。
メインの楽しみはチャットとはいえ、出張や旅行で馬が太るのは正直キツい。
調教予約が出来るけれど、其処まで細かい調整は出来ないですしねぇ。
此は期待しとこう(笑

> 2009年もいいものを出してプレイヤーの皆様に楽しんで頂きたいと思ってますので、よろしくお願いします! 
> あとブログも見ているので、バンバン書いてください(笑)

ふむ・・・。
此のBlogを見ているかどうかは判りませんが、明日ちょっと要望などを書いてみましょう。
採用されたら嬉しいなぁ(笑

ではでは、今日の競争結果ですよー。
2歳新馬
グラップラズ(ファイアーボール)
ギンタブトロント(ゆうにい)
スピノガード(すぴあ)

2歳未勝利
スピノリーブ(すぴあ)
ドナデスカドナデス(天野周矢)
ダンシングアルゴ(アルファン)

3歳未勝利
スガール(ファイアーボール)

2歳500万下
スピノエメラルド(すぴあ)

3歳上500万下
サイゴノレディー(大河内三郎)
マキナユピテル(唯識)

3歳上1000万下
ミコトリロート(やくも)

3歳オープン
マリスプディング(尚)

芙蓉S
ヴィーヒュートラン(びー)

道新スポーツ賞
ベクトルファミュ(ぎゅん)

利根川特別
ミコトゴーン(やくも)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
30/10/2
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
