明日は建国記念の日ですのでお休み。
久しぶりに週の真ん中に休日が来ている気がします。
三連休の方が確かに有り難いのですが、疲れている時はこういう風にポツンとあるお休みが嬉しいね。

今晩和、唯識です。

髪が伸びてきて切りたいのですが、なかなか行く暇がない。
仕事中は邪魔なので、括ったりしてるのですが近いうちに切りにいかなきゃなぁ。
明日は・・・混んでそうだし予約が取れなさそう。

さて、競伝。
三歳牝馬を生産に備えて繁殖入りさせて生産。
主に繁殖と種牡馬狙い。
主に種牡馬狙いなんですけれど。

とりあえず出来たのはマキナベルヴェルクとキャットパンドラ産駒の牡馬。
牡馬は基本的に距離と芝だけ、牝馬は持続だけ見てしまうのですが、まぁまぁでしたので此の二頭を伸ばそうかな。
唯識が使う種牡馬は、実績よりも血統とかその他要因を重視。
上記二頭は三歳になったらすぐ種牡馬入りして種付けして引退かな。

しっかし・・・種牡馬をもっと持ちたいなぁ。
もっと枠があれば、沢山の種牡馬を使って自家製や好きな血統を伸ばせるのですが。
恵泉で誰か枠を貸してくれないかしら、レンタル代払うから(笑

二歳はちらほら勝ち負け中。
面白いのが一頭いて、一部の人には話しているのですが其の子が活躍すれば良いなと思っています。
二歳戦線に参戦は・・・まだ不明ですけれど(笑
明日のオープン次第かなぁ。

では今日の競争結果です。
2歳新馬
ワイルドラズリン(エバンス)
クォルラフィン(草薙龍騎)
ローズキアリー(とんとん)

2歳未勝利
ゼニガタリオン(銭形平次)
マキナクラヤマツミ(唯識)
ゴッドメラゾーマ(とんとん)
フレンチベルモット(すぴあ)
テフロン(ファイアーボール)

3歳未勝利
エベルプロウビアス(こぱんだ)
メイデンティアラ(緋の砂)

2歳500万下
ギンタブトロント(ゆうにい)

3歳上500万下
チッチスコッチ(ちっち)
ワイルドセレナーデ(エバンス)
ローセイドン(カズ)
パフサミーノ(カズ)
サクラクイン(シュガーハート)

3歳上1000万下
ゴッドドルフィン(サフィン)

2歳オープン
マリスディルグレイ(尚)

桂川S
スピノリファレンス(すぴあ)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
30/10/4
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
