徐々に花粉や黄砂が飛んできつつあるみたいですね。
困る人が多くなる季節になりはじめました。
既にマスクをして通勤通学する人もちらほらいましたねぇ。

今晩和、唯識です。

唯識は少しだけ花粉症です(笑
少しってなんなのって感じですが、鼻が止まらないとか目が腫れるとかいう定番症状ではなくて、鼻の粘膜に違和感を覚えるっていうような。
本格的な人にとったら「そんな生易しいものじゃないよ!」と怒られそうな症状です(笑

其れだけでも十分嫌な季節だと思うのですから、本格的な花粉症の方の苦労が推測出来ます。

唯識の体が最近だるいのも其のせいでしょうか(笑
体どころか余り何もする気が起きないんですが、やらなきゃいけないことは沢山。
能率ダウン中です。
疲れてるのかなぁ・・・と最近の平日は早く寝るようにはしてるのですけれどねぇ。

次は競伝の話題です。
既存の繁殖や種牡馬を乗馬にして、新しく色々追加してみました。
恵泉に役に立てば良いのですが、短中以下の距離を主戦にされている方には興味の沸かなさそうなのばかりかもしれません。
一人で黙々と伸ばすのは寂しいので誰かつけてくれると良いな(笑

さてそろそろ本格的に生産予定を立てないと!
いくら一月一週が土曜日とは言え、予定を立てないと当日にばたばたしますしね(笑
出来たら其れは回避したいのです。

てかそういえば、シーズン末は種牡馬評もやらなきゃですねぃ。
そろそろ此の企画も誰かに引き継ぎたいと思うのですけれど。
唯識の種牡馬を見る目線が古いのと、種牡馬評価が血統要素を重視しているのがありまして、そろそろもっと新しい方にも種牡馬評をやってみて戴きたいなぁと思ったりします。
誰かやってみません?(笑
元々此の企画自体アスコットの偉人である医龍さんの企画で、引退によって途絶えた企画を当時レベルの低かった唯識が勝手に引き継いだものですし、みんなも自分でやってみようっ!

種牡馬の評価を文章にしてみると新しい事が判るかも?
いやごめん、確約できませんが(笑

では、今日の競争結果ですよー。
はるかさん、メルボルンC勝利おめでとっ!
2歳新馬
ベクトルヴァース(ぎゅん)
ベクトルフィクシー(ぎゅん)
ドーリーンティアラ(緋の砂)

2歳未勝利
ラトゥーレット(さー)
マールドアクト(吉野家のかづ)
ベクトルフォリーヌ(ぎゅん)
エルグファラベラ(天野周矢)
レイヤーアリス(ぎゅん)

3歳未勝利
ミコトデイミン(やくも)
マリスディシェイド(尚)

2歳500万下
ビーフラコヤナ(びー)
フレンチベルモット(すぴあ)

3歳上500万下
ヴィーパッツァ(びー)
フィオナマティ(天野周矢)
ベクトルアルフィン(ぎゅん)
ルナフローレンス(Witch)
マキナアルバーイス(烏哭唯識)
ダイレクトレイチェ(カズ)
エベルプロウビアス(こぱんだ)
メイデンティアラ(緋の砂)
シュガファースト(シュガーハート)

3歳上1600万下
ゴッドドルフィン(サフィン)

2歳オープン
マリスインデューク(尚)

萩S
マリスベクトリウム(尚)

精進湖特別
カブキヤンキー(歌舞伎)

比叡S
バナートレス(カズ)

武蔵野S
マリスヴェレイザ(尚)

メルボルンC
メガッサエクスタシ(はるか)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
30/11/2
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
