本棚とCDラックを整理していたら、同じ物がいくつかありました。
何で買ったんだろう(笑

纏めてブックオフにでも持って行きますか。
てか、弟と同じ物をよく持ってるので、其れが紛れ込んだのかな。
発売日にお互い買ってくるんですが、買うかどうかの確認をしないまま衝動的に買うので被るんですよねー。

さて今晩和、唯識です。
明日はバレンタインディですねー。
何かあげたり貰ったり。
唯識はどちらにも縁が無い人間ですが、皆さんはそんな事はないと思います(笑
こういうイベントを「風潮に躍らされる奴は格好悪いね」なぁんて強がってみても、そういうことを言う自身が格好悪かったりすることも多々ありますので・・・。
正直に言おう。
唯識も参加したいなぁ(´・ω・)

競伝でも、チョコカードが出るようで。
柏木のチョコですけれど(笑
此のカード自身は其処まで欲しい物でもありませんが、折角のイベントですしね。

昨日は其のカードゲットの為にフリーレースを回してみたのですが、みんなに珍しがられました(笑
まぁホストどころか、参加者としても余りフリーレースには出入りしないからなぁ。
三時間で三枚程度だったんですが、そんなものなのかな?
不運唯識にとっては御の字なのかもしれませんねー。

さて昨日の天皇賞。
ついにポニーポニーポニー系の牡馬が勝利。
祖父は恵泉で公開されているガフガリオンなので嬉しいですね。
全体公開されるのを楽しみに待とうかなぁと思います。

折角のアスコットオリジナル系統ですから大きく伸びる事を期待。

え、自分の馬?
生産準備で乗馬に行っちゃいました(笑

では今日の競争結果なのです。
はるかさん、コックスプレート勝利おめでとっ!
2歳新馬
エルグラスタ(天野周矢)

2歳未勝利
ミコトポッキー(やくも)
ネクロダチュリル(烏哭唯識)

3歳上500マンした
ダンシングヌーヴ(あるふぁん)

3歳上1000万下
バットアイシーユー(緋の砂)
チキュアク(ファイアーボール)
アーベントティアラ(緋の砂)
ウェアイズサンタ(緋の砂)
ビーランスロット(びーF)

3歳上1600万下
ウチノインパクト(ウッチィ)

北大路特別
マキナセンジンヴァ(宮小路瑞穂)

コックスプレート
ボンポンボン(はるか)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
30/11/3
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Re: 30/11/2
素直にとか、マキナらしくなくて気持ち悪い(ぁw
弟が先に結婚とか、そういう状況だと焦る気持ちってあるのかねえ?
Re: 30/11/2
いや、焦るも何もあれなんだけどさ(笑
一人取り残され感が!
しょんぼりと寂しい(笑
Re: 30/11/2
唯さん

お疲れさまです!今日は遊んでくださってありがとうございました。結局、一枚もチョコ出ませんでしたが・・・。30分くらいマンツーマンで疲れたと思いますが、お付き合いありがとうございました。途中から休憩させてましたけど・・・。
また、お願いしますね!一杯、フリレ参加しましょねー。
Re: 30/11/2
昨日はフリレホストお疲れ様でした~。
一枚も出なかったのかぁ、残念^^;
まぁなんか順位が上の方だとなかなかでないとかいう説がありまして。
今度はもっと順位を落としてみると良いかも?

フリレ・・・はどうだろう、気が向いたら・・・(ぇ
Re: 30/11/2
同じものがいくつかって、割と日常的ですよ?
むしろ、発売後1週間しかたってないのに、3冊以上見つかった時はどうしようかとw
Re: 30/11/2
何で此処に一杯コメント付くんだろう(笑

やっぱり日常的ですよねー。
何冊此の本有るんだろうと・・・。
いやまぁ、保存用と読書用の二つある奴は結構あるんですけどね・・・。
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
