
あなたが側に 居たいと願うなら へその緒刻んで首輪にしよう
あなたが共に 歩みたいと言うなら この皮剥いで靴底にしよう
あなたが愛の 口付けせがむなら 水子を唇に塗りたくろう
他の誰かに 奪われるくらいなら 自ら薬指砕きましょう

あと一日で 命が終わるなら 椿の花は悩むでしょうか
百日も 長く生きるよりも 美しく孤独に枯れる

歌詞が大好きな曲。
「椿の花」という曲でして、元々はニコニコ動画にアップロードされたボーカロイドの曲。
ボーカロイドはBlog閲覧者に余り馴染み薄い物でしょうから「歌ってみたシリーズ」の方を。

引用した部分の中で「他の誰かに 奪われるくらいなら 自ら薬指砕きましょう」ってところが一番好き。

今晩和、唯識です。
Blogのネタが特に思いつかないと音楽ネタになります。
そんなもんだ、毎日ネタなんかありませんさ(笑

今日は親に頼まれてエアコンを購入しにいきました。
我が家のエアコンが各部屋順番に壊れていっています(汗
お金の必要な用事ばかりが出来るなぁ・・・。
まぁ使うために貯めるわけですから、問題はないんですけどね。

近くの家電量販店に行って、購入してきたのです。
親父様が、「母上と一緒についていってやって。好きにかっておいで」と言われまして。
定価18万のを、12万円で購入。
安いね!
なぁんて思っていたら父上は御機嫌斜め。
「6万円くらいでもあるのに・・・」と。
基本的に、ハイエンド指向の唯識に物を買いに行かせる貴方が悪いです、はい(笑

では今日の競争結果です。
え、馬の話題?
ないない、可もなく不可もなく。
其れが一番ってことで。
2歳未勝利
マキナアルカーテ(宮小路瑞穂)
フェアフライト(ゆうにい)
ネクロクリフォチュ(唯識)

3歳未勝利
ルナフォレスト(Witch)
レウスエルグド(ゆぅ)
ヴィーイソウド(びー)
リヴシュリプリーム(アマレロ)

2歳500万下
マールドアクト(吉野家のかづ)

3歳上500万下
スガール(ファイアーボール)

3歳上1000万下
レヴォカルディア(惣流綾香)

2歳オープン
マリスランディール(尚)

3歳オープン
グラスフルワールド(緋の砂)

清水S
ヴィーティシフォネ(びー)

赤松賞
ベクトルフィクシー(ぎゅん)

tvk賞
ビーカキマミレ(びー)

オーロC
ローズサンライズ(とんとん)

福島記念
マリスディシェイド(尚)

彩の国浦和記念
ゼニガタアップ(銭形平次)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
30/11/4
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
