
見え透いた言葉だと 君は油断してる
良く知った劇薬なら 飲み干せる気がした


今回もニコニコ動画のボーカロイドの曲。
曲名は「カンタレラ」で、またもや歌ってみたシリーズです。

今晩和、唯識です。
今日はお昼から髪を切りに。
少し軽くなって万歳っ。
髪も整えやすくなりまして、朝が少し楽になりますからちょっと嬉しい。
髪が長いと、其れは其れで色々遊べるんですが・・・。
朝にそんな「遊んでる余裕は余りない」からねぇ。
起きて、顔を洗って。
髪を洗って、ご飯食べて。
髪をセットしてちょっと一息。

そしてお馬の調教って感じですねー。
朝は色々忙しいので、実際の出勤時間よりも大分早く起きないといけないのが難点です(´・ω・)

最近、チョコをゲットするためにフリーレースに。
やっと20枚を超えました・・・。
結構大変だね此(笑
「柏木の視線」に変えたら4枚しかないという。
前回のレートから考えると5枚以上は揃えておかないと良いカード貰えなさそうですしね。
まぁ根本的に次の定期メンテナンスまでに30000枚も交換出来るのかという(笑
正直きついよねー、此のペースだと。
20000はいきそうですけれど・・・。

では今日の競争結果です。
2歳新馬
マキナパラネータ(宮小路瑞穂)
トリカゴノキモチ(はるか)
マキナアルカヅチ(唯識)
ネクロセクメト(唯識)
ネクロロスター(宮小路瑞穂)
ヒップホップガール(はるか)

2歳未勝利
ネクロアースティカ(宮小路瑞穂)
マキナシラッス(宮小路瑞穂)
ネクロカーメ(宮小路瑞穂)

3歳未勝利
ギンタブランディ(ゆうにい)
マキナショゴス(唯識)

2歳500万下
ネクロダチュリル(烏哭唯識)

3歳上500万下
ミコトエッセル(やくも)

3歳上1000万下
レイヤーフェイク(ぎゅん)

3歳上1600万下
マキナセンジンヴァ(宮小路瑞穂)

2歳オープン
マリスインデューク(尚)

3歳オープン
エルグヌーヴ(天野周矢)

3歳上オープン
エルグリアン(天野周矢)

もちの木賞
ローズザオラル(とんとん)

トパーズS
ミコトクラーク(やくも)

神奈川新聞杯
ゼニガタテディ(銭形平次)

古都S
マリスイングランド(尚)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
30/12/1
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
