眠れないなぁと思っていたらいつの間にか5時でした。
月曜日からこんなことじゃあ色々とまずい気がします。
大丈夫かいな。

まぁその分朝はゆっくり出来たのですが、徹夜の場合は夜と朝の境目が何処なのかいまいち解りません。
此のように、言葉では明確に分かれ分類されていても、境が明確にはされないものが多いのですよっ!
基本的に、寝て起きたら朝って感じですが。
じゃあ今日は夜が24時間以上あるのかいなという妙な事態に。
んな阿呆な。
というよりも、寝てなくても大して眠くないというのが一番の問題かも?
いやぁ判断力やら動作は鈍くなりつつあるんですが。
電池が切れかけたロボットじゃないんだからさぁと自分で自分にツッコミをいれたり。

チョコカードは昨日の段階で28枚になりました。
徐々に増えつつあります。
出来たら50枚を目指したいのですが、実質月曜日と火曜日しかチャンスはなくて、そんな数は集まらない気がしますよ?(笑
てゆか視線カードって何枚要るのさ!
どうせなら色んなセットをコンプリートしたいんですけど、やはり難しそう。
まぁでも、頑張って集めてみたいと思います。

折角のイベントやしね?
フリーレースホストをやりながらでも配合は考えられるし(笑
基本的に馬主会種牡馬を使いますが、一部全体公開を使うのは定番。

前回一度全体公開馬の予定を書いてみましたが、結局変更(笑
ルナソルジャー、ジョルジュサンド、キャットマッチョ、ボスヤーウェ、エルグヴァインを使う予定にしました。
良い子が生まれると良いなぁ。

それではまた。
唯識でした。

では今日の競争結果です。
銭形平次さん、ジャパンCダート勝利おめでとっ!
2歳新馬
ミコトクリフト(やくも)
ネクロゾンテーズ(宮小路瑞穂)
セダクティブローズ(緋の砂)
ネクロネハエーデ(烏哭唯識)

2歳未勝利
ベクトルレイジー(ぎゅん)
マキナイプリテ(宮小路瑞穂)
ネクロアスレーイ(烏哭唯識)

3歳上500万下
アツィオニスタ(プレーン)
カブキナンバー(歌舞伎)
ボーリデ(プレーン)
スピノシャロット(すぴ牧場)

3歳上1000万下
ネクロタルエリク(烏哭唯識)
ゼニガタネヴァー(銭形ファーム)

3歳上オープン
アーベントティアラ(緋の砂)

京都2歳S
ギンタブトロント(ゆうにい)

クイーン賞
ゼニガタアップ(銭形平次)

ジャパンCダート
ゼニガタトトロ(銭形平次)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
30/12/2
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Re: 30/12/1
ルシファーが淘汰されとる。。。


ゼニガタ!ゼニガタ!!
ドライセンの種牡馬成績は銭形さんにかかってますのでよろしくお願いしますw
Re: 30/12/1
おう?
あれ、書き忘れだ(笑
二頭使う予定だよ、ルシファー(笑
ドライセンは・・・なんかセフィロトを駆逐しちまったね・・・。
次はマッチョの番さ!
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
