冬再来。
そういう表現をしてしまいそうな寒さですね。
いやまだ冬なんですが。

昨日は大阪でも雪が降りました。
此は結構気温の高い大阪では珍しい事で。
ちらつく雪はとても綺麗なのですが、寒くて仕方がない(笑
昼休みに、近くの公園で雪が降るのを眺めながら煙草を吸っていた時に思ったのですが、やっぱり雨と同じように雪も酸性なのかなぁ?
基本的な成分は同じでしょうからきっとそうなのでしょうけれど。

今晩和、唯識です。
仕事と私事が纏まって来襲し、ばたばたしていて時間がとれなくなりつつあります。
十月くらいから兆候はあったのですが、何か減らさないといけない感じ。
そのせいでかなりイライラしているのを自覚しているので、しばらく大人しくしてようっと。

さて、競伝の話題。
柏木の視線カードは最終的に八枚になりました。
端数を買い足したりしたので純粋に唯識が集めた数ではありませんが、中々良い成果ではないかなと思います。
こういうイベントだと、あまり見かけない人もフリレに出てくるので面白いですねぇ(笑
お前がそうだろと言われそうですが、反論要素が特に見当たらないのが困り者。
はい、今回珍しくホストまでやりました(笑

さて頭痛が酷いので此にて。
頭痛薬の効きが悪いなぁ(´・ω・)

では今日の競争結果です。
2歳新馬
ルナアクセル(Witch)
ルナフルーレ(Witch)
ボピート(ファイアーボール)

2歳未勝利
マキナギノル(唯識)
ゼニガタレイム(銭形平次)
ゼニガタカール(銭形平次)
フィリーエクレア(ウッチィ)
レイヤーブリッツ(ぎゅん)

3歳未勝利
ネクロアエスライム(宮小路瑞穂)

2歳500万下
マリスヴィンテージ(尚)
ダンシングギミック(アルファン)
ダンシングアルゴ(アルファン)

3歳上500万下
スィレンツィオ(プレーン)
オットークロニクル(緋の砂)
フラッシュブルーム(はるか)

3歳上1000万下
フィリーソング(ウッチィ)

3歳上オープン
マリスヴェレイザ(尚)

師走S
フィオナカロリーナ(天野周矢)

冬至S
マキナアルディアス(宮小路瑞穂)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
30/12/4
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
