まずは30Sの種牡馬評です。
少々短いですが、ご容赦下さい。

今晩和、唯識です。

昨日、また競伝が少し改変されましたね。
天気の実装とファンサイトのRSSぽいやつ。

天気で何するのかなぁ?
どういう効果があるのかも良くわかりません。
アイコンは可愛いなぁと思いましたけれど(笑
まぁ雨乞とか出来ませんし、余り何か対応するものでもないのかな。
来週の天気予報とかなら気になりますけれどね。
雨ならば重馬場なんだなー、次は・・・とか対処出来るんですが。

次いこう、次。
ファンサイト更新が、ゲーム起動画面とオフィシャルに掲載されるようになりました。
結構面白いけど、あれって公式に登録してたサイトの更新通知なんですね。

なので、登録していない恵泉blogの更新通知は出ません(笑
毎日0時近くに更新という、定時更新Blogですから余り必要ではないかも?
まぁblogを作った頃は、瑞穂ちゃんと恵泉を設立して外部公開を行った頃ですから・・・。
大分前ですしねぇ。
此だけBlogが続いていることも、此だけ多くの人に見ていただいているのも正直予想していなかったので登録しなかったんですよね(笑

今更登録するのもなんだかなぁ・・・。
馬主会blogであり、唯識の競伝blogであり、唯識の日常blogであり。
最後の「唯識の日常」って部分の占める割合が多過ぎるので、純粋ファンサイトではない気がしますしね(笑

さて、厩舎はというと。
黙々とレースに出走しているのですが、どうも重馬場が苦手な馬が多くて困っています。
皆の厩舎の管理できる頭数が増えているせいか、条件戦で四苦八苦していまして。
初っ端からこけるので、ローテーションを立てるのも一苦労です(笑
余り未勝利引退はやりたくないので、せめて一勝でもさせてあげたいんですけどね。
しかし、そんな事を言っていると生産枠すらなくなるしなぁ。
どうしましょうね?
牝馬なら、牡馬後継期待で生産しておくんですけれど。

では今日の競争結果です。
2歳新馬
ルナチェレスタ(Witch)
ネクロカーキーリー(宮小路瑞穂)
マリスザンビア(梨奈)
ルナブーケ(Witch)
エルグヴィシャス(天野周矢)

2歳未勝利
イヌグレッド(我妻連合)
カズシック(ファイアーボール)
レイアリルラ(ゆぅ)
レイヤーヴィーン(ぎゅん)

3歳未勝利
スピノポイズン(すぴあ)
レウスエルグ(ゆぅ)
ジャマイカンソウル(ファイアーボール)

2歳500万下
マリスアークレイム(尚)

3歳上500万下
マリストファーネル(尚)
クヴォリテーネナン(こぱんだ)
ドンラモーヌ(シュガーハート)

3歳上1000万下
マキナショゴス(唯識)
ルナシャルレ(Witch)
ゼニガタドバイ(銭形ファーム)

ひいらぎ賞
スピノリープ(すぴあ)

中京2歳S
マリスリュシフェル(尚)

高山特別
マキナメイリアス(宮小路瑞穂)

オリオンS
ローズヴァネット(とんとん)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
30S種牡馬評
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Re: 30/12/4
毎S種牡馬評楽しく読ませて頂いています。

ここで一押しされるとマジ嬉いので感謝!
とうかドラ・サイス共に上位に残ってココで紹介されるのが目標やったw

マッチョ、期待に応えられるといいなぁ。
Re: 30/12/4
マッチョの牙城少しでも崩せたらいいなぁ
紹介ありでした^^
Re: 30/12/4
種牡馬評、毎Sお疲れ様です~

ピュースドン紹介ありがとぅございます~
いい仔産んでくれればいいんですけどw
くれぐれも・・

用法用量持続に注意してご使用くださぃw
Re: 30/12/4
to セツナさん
一押しせざるを得なかった(笑
しかし強いなぁ、キャット一族・・・。
マッチョはどうなるかな?
沢山の人に付けて貰って活躍馬をどんどん出しちゃって下さいなっ。

to ふじやん
牙城はヤーウェの人気にかかっている!
いやぁ人気出そうだけどねぇ、三歳のあの強さはやっぱり凄いよ?

to ジョンさん
持続・・・(笑
まぁ種牡馬よりも繁殖から引き継がれるパラだから何とかなると思う(笑
後は遺伝アップを期待して後継を待ちましょう^^
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
