やっと金曜日ですねー。
週休二日の人はお疲れ様です。

今晩和、唯識です。
年度末が近づいて色々大変ですよね。

通勤電車でもついついぼぉっと放心状態になっている事が多々ありまして。
今日なんか、満員電車で身動きとれなくて困っていたら違和感。
違和感の原因は足。
なんだ?と思ってみてみたら知らない園児くらいの子がしがみついています。
キミは一体誰だ(笑

どうも近くに親がいたみたいなんですが、満員電車で微妙にはぐれたみたい。
うちはキミの親じゃないよ・・・と思いながら見ていたら、親が来ました。
うむ、親の元に戻れて良かったね。

とりあえず、何故か子供と高齢の方には好かれます。
しかし逆に同年代には敬遠されます。
・・・困った(´・ω・)

さて、競伝の話題です。
昨日の種牡馬評について。
一応、均等に見ていったつもりなんですが・・・。
どうだったでしょうか。

まぁ、評論は別としてですね。
本音を言えば。
キャットマッチョ大戦あるじゃないですか。
きっと盛り上がるんですよね。
沢山の種付けもあるでしょう。
中距離から中長距離まで産駒が一杯に・・・。

そんなレース構成に反逆する!(何
いや、ああいう大種牡馬産駒に勝ちたいなぁと(笑
負けないよっ!
こういう、なんか無駄に不利な状況って好きです。
キャットマッチョ産駒が暴れるであろうからこそ、こういうネタのような不遜なことを言えるんですけれどね(笑
なので中距離・中長距離過密気味になって勝利しづらそうですがあえて其の路線で攻めたいと思います。

では今日の競争結果なのですよー。
2歳新馬
マキナマハーセーナ(唯識)
フリーデリケ(天野周矢)
レイヤーヴィニュム(ぎゅん)

2歳未勝利
カバドンナ(ファイアーボール)
ネクロハリチ(唯識)
ネクロアメファ(宮小路瑞穂)

3歳未勝利
ベクトルヴェラン(ぎゅん)
スピノホイップ(そら)
ギンタブヴァルキラ(ゆうにい)

2歳500万下
フィリーエクレア(ウッチィ)
マリスキャイーン(尚)

3歳上500万下
コレオグラフィーア(プレーン)
フィリーターン(ウッチィ)
ダンシングエアロ(アルファン)

3歳上1000万下
ウチノロンド(ウッチィ)
ギンタブエクシム(ゆうにい)
スピノエシャロット(すぴ牧場)
ワイルドグレネイズ(エバンス)

3歳上オープン
サイクルティアラ(Witch)

樅の木賞
ビーチェーザレ(びー)

名古屋日刊スポーツ杯
フラッシュブルーム(はるか)

ラジオNIKKEI杯2歳S
ギンタブトロント(ゆうにい)

兵庫ゴールドトロフィー
マリスプディング(尚)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
31/1/1
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Re: 30/12/5
マッチョは種付けしますけど、自家製の種牡馬で対抗するつもりですっ^^

頑張りましょうww


来Sもよろしくお願いします^^
Re: 30/12/5
おー、お互い頑張りましょう(笑
31Sも宜しくお願いしますね^^
今Sもお世話になりました-。今Sは2回もINできました
ここのプログとかセツナさんとこみたら、ある程度わかるので安心してます。
ナカノヒトが重賞勝ったりしてくれるので、いない方が調子はいいのかも?
来Sもよろしくです-o(^∇^o)(o^∇^)o
Re: 30/12/5
二回て(笑
アスコットの状況判るんだろうか、此で(笑
アップデートの話はよくしてますけどねー。
フリエは勝っても「はっしーちゃん」も勝たなきゃ!

では今シーズンも宜しくねっ。
Re: 30/12/5
唯さん、あけましておめでとうございま
す^^
はっしーちゃんは・・・○rz
なんででしょう(笑)
Re: 30/12/5
あけましておめでとうございます^^
はっしーちゃんも勝たせてあげてね(笑
八ツ橋の未来に幸あれっ!
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
