ハワイに行く準備中。
旅行会社にパンフレットを貰ったりとか、色々と。

最初「英語が話せないけれど大丈夫かねぇ・・・」と不安に思っていたんですけどねぇ。

今晩和、唯識です。
英語は話せませんが、何を言っているかは大体理解は出来ます。
意思疎通出来ないね!
まぁきっとなんとかなるんでしょう(のほほん

先日シャチさんと喋っていたときに「英語喋れなくても問題ないです。どうせ日本でも日本語で日本人と話さなくても生活出来ています」と言われて納得してしまいました。
あれです。
啓蒙された気分。
啓蒙ってのは「蒙(くら)きを啓(あき)らむ」です。
光が差し込んだね!
確かに唯識は、通勤時間とか外食したりするのに殆ど会話しないや!!

(´・ω・)

(´;ω;)

さて、気を取り直して馬の話題。
二歳。
毎度毎度牝馬ばっかり・・・。
牡馬が欲しい仔に限って牝馬生まれますね、全く。

恵泉では「環境ホルモンのせい」とか、「物欲センサーが働いた」とか言われます。
物欲センサーとは。
願いに反応するもの。
此が働くと、願いと逆のことが起きます。

・・・(・ω・`)

では今日の競争結果です。
3歳新馬
ミコトタンバリン(やくも)
ザルバニトゥミオ(宮小路瑞穂)
ミコトカスタネット(やくも)

3歳未勝利
ヴィークッキー(びー)
ネクロホトザール(宮小路瑞穂)
フォセイソン(カズ)
マキナリアルラ(宮小路瑞穂)
ネクロマティーム(唯識)

4歳上500万下
フィリーウェイ(ウッチィ)
ギンタブヴァルキラ(ゆうにい)
ゴッドマテイ(サフィン)
プリズムダンス(プリズム)

4歳上1000万下
アクアヴィット(そら)

4歳上1600万下
ウチノロンド(ウッチィ)

寒竹賞
マリスメルティーニ(尚)

ガーネットS
ミコトロリアン(ホッカイルソー)

シンザン記念
マキナマハーセーナ(唯識)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
31/1/3
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Re: 31/1/2
先日は種付けありがとうございます。良い馬がたくさん産まれたような気がします!

私の名前が出ててびっくりです!緊張しますねー。今度は馬の話題で出られるように頑張りますー。と言っても、恵泉以外の人は出れないのですかね。

最近、唯さんの口癖も変わって非常に新鮮な感じです!
環境ホルモン?
閑古鳥に見守られたうちの牧場は牝馬が7頭産まれました。7頭中7頭...
このブログで原因発覚しました。
せめて、シンジ券を使った子だけでも牡馬にしてほしかったです。
Re: 31/1/2
なんかかわいい♪

ハワイって日本人ばっかだし、会話は日本語オッケーな感じらしいすぅ(*・・*)

くそぅ。。。金さえあればOrz
Re: 31/1/2
最近、可愛い顔文字多用してるなあww
Re: 31/1/2
to シャチさん
いえいえ、うちに相談で良かったのか(笑
ホント英語しゃべれなくてもいいんだなぁと安心しましたよー。
口癖じゃないってば!

to しんなまさん
環境ホルモンは怖いですねー。
気をつけましょう(笑
シンジは・・・まぁまた次回にでも(笑

to イッショウさん
可愛いかなぁ?
ハワイ日本人多いのか!
もうねー、ぶっちゃけ行くのやだー。
金は・・・有るけど使い道ないと意味ないよ・・。

to カフェさん
え、結構此の顔文字は昔から使ってないかな?
c⌒っ´・ω・)っ
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
