最近良く雨が降りますね。
雨音を聞くのが好きです。
外に降り注ぐ雨。
屋根を叩く雨。
此の音を聞くのが好き。

休みの日だからこそ言えるんですけれどね。
仕事の日は服や靴が濡れるから厭なのです(笑

今晩和、唯識です。
雨が降っていると黄砂が雨に流されるので助かるのですが、雨の翌日は花粉が飛んで大変なことになるらしいですね(汗
「杉花粉による花粉症」ってある種公害だと思いますねぇ。

昨日久しぶりにコメントが一杯付きました(笑
さらっと短いネタの方がコメントが付きやすいのは何故でしょうか(´・ω・)

さて月曜日で、楽しい仕事です(笑
充実に似た現実逃避の時間。
仕事をしてれば何も考えなくて良いやと。
そういう意味では助かるのだけど、週末近くになると疲労が貯まってしまうので二日間放牧ですね(笑

さて、馬の話。
今までは二歳馬の生まれた当日に現相馬を使うと、「突破せず埋まる現相馬で見えるパラメータの相似(縮小系)」になるという仕様でした。
此がどうも30シーズンの途中から変わったみたいです。
いやぁ、昨日気になる馬をちょっと見てみたら、どう見ても相似にならないという。
拡大しても違う。
違う馬で試してもやはり相似にはならない。
不可解だなぁと思って、天野さんに見せてみても「相似じゃないね」と同じ見解。
いつ変わったんだろ、此。
全相馬が売れないから修正したのかな(笑

まぁ、最後まで育たないと馬の最終能力が解らないという、本来の形に戻ったということで歓迎かな?
頑張ってどきどきワクワクしながら育成しましょうか(笑
げんなりする可能性も否めませんが。
しかし、全体公開種牡馬を見ていて思ったんですが、偉く使用種牡馬がばらけましたね。
みんな馬主会種牡馬を使ったんでしょうか?
まぁまだ初日ですからなんとも言えはしませんけど。

では、今日の競争結果です。
3歳新馬
マキナマティブル(宮小路瑞穂)
エクスシーン(我妻連合)

3歳未勝利
マキナアロンレイヴ(宮小路瑞穂)
スピノミスティ(すぴあ)
ダンシングガンツ(あるふぁん)

3歳500万下
ローズビーチ(とんとん)

4歳上500万下
ルナアレグロ(Witch)

4歳上1000万下
クヴォリテーネナン(こぱんだ)

ニューイヤーS
ローランティアラ(緋の砂)

淀短距離S
アーベントティアラ(緋の砂)

雅S
ゴッドガッツ(とんとん)

かささぎ賞
スピノコスモス(そら)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
31/1/4
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
