また親知らすが痛いです。
抜くべきか抜かざるべきか。
其れが問題・・・なんてことはなく。
単に抜くとしたら歯医者で出来なくて外科になるのが面倒だということ。

今晩和、唯識です。

体が疲れるといつも痛くなるんですよねー。
日頃は余り気にならないというより、痛みはないのですが。

そういえば、昨日ノートパソコンを見てきたのですが、今は安いんですねー。
今流行っているのか、すごく小さなノートパソコンも売っています。
此で良い気がしたのですが、此で競伝は出来るのでしょうか(笑
CPUやメモリは問題ない模様。
後は、グラフィックの関係も問題無し。
問題は画面に競伝のウィンドウがはみ出そうな気がするんですが(汗
解像度の設定変更でどうにかなるんでしょうか。
誰かあの小さいノートパソコンで競伝をやっている人はいないのかな?(笑

さぁて、柏木が邪悪そうな顔で元気にコメントしています。
うるせぇよお前。
馬に混じって牧草喰ってろ。

一応コメントと産駒能力、繁殖能力はエクセルによって管理してあって、繁殖によって大体の産駒の出来は解りますので二歳はともかく繁殖は整理した方が良いのかもしれませんね。
昨シーズン末に大分整理したのですけれど、もっとしっかりしなきゃいけないのかも。
しかし産駒の出来が一番安定しているのは特定の一族なので偏るしなぁ。
悩むところですね(´・ω・)
しかしどれもこれも残すことは不可能ですから、妥協と諦めが必要かもしれません。

では、今日の競争結果です。
銭形平次さん、川崎記念勝利おめでとっ!
3歳新馬
レナスバルトロウ(レナス)
レナスクリスティ(レナス)

3歳未勝利
オスカルマイハニー(はるか)
フェアメロディ(めぐ)
フェアリーロー(カズ)

3歳500万下
レイヤーエスリフィ(ぎゅん)

4歳上500万下
ミコトデイミン(やくも)

4歳上1000万下
フィリーターン(ウッチィ)

4歳上1600万下
アクアヴィット(そら)

菜の花賞
マリスヴィクトリア(尚)

若駒S
マリスディルグレイ(尚)

若竹賞
ゼニガタノオネガイ(銭形平次)

川崎記念
ゼニガタトトロ(銭形平次)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
31/2/1
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Re: 31/1/4
あ、黒いの発見w
黒いの
昔、職場の後輩が朝からいきなり駆け寄ってきて、『ちょっと見てくださいよ~』と取り出した携帯の写メに抜いたオヤシラズがありました。
見てみると中身が真っ黒くて、薄皮アンマンみたいになってました。『現物見ますか?』と言われましたが、断りました。
まぁ、早めに処理したほうがいいですね♪
うちもミニノート欲しいのですが馬ができるかどうか心配ですw
判明したら教えてくださいね。
Re: 31/1/4
to カフェさん
あ、見つかった(笑

to しんなまさん
いや、其れは・・・ちょっと(笑
別に虫歯になってるわけじゃなくて、歯が神経を圧迫しているだけでしてー。

ミニノートは、未だよく分かりません。
動くと思うんだけどなぁ。
Re: 31/1/4
 今頃コメントですw

 うちは結局ASUSのN10JCとかいう
ミニPCを買いました。
 メモリは2GBまで増設できるしグラフィック
カードが一応Geforceだったのでこれなら競伝
できるんじゃないの??と購入しました。
 早く試そうと思いつつ。。まだ箱の中です。

 
Re: 31/1/4
びーさんも前にいってましたよねー。
うちもASUSと、ドスパラ制のとで悩んでいまして。
グラフィック面はGforceなら安心ですよね。

箱の中に収納してるのは勿体ないですよっ、使ってあげて!(笑
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
