今日は良い天気。
なのに、部屋で会議三昧。
此処から出して。

今晩和、唯識です。
喉が痛くて話しづらいんですけどね。
先日煙草を切らしたので同僚から煙草を買い取って吸っていたのですが、どうも合わなかったみたい。
風邪じゃないよ、多分。
ふらふらしてるのは疲れてるせいだ!

まぁ阿呆な話はおいておいて。
昨日と今日で二人から引退報告を聞きました。
まろさんとコーストRHさん。
二人とも強い馬主さんでしたし仲良くしてくれていたのでとても寂しいです。
理由がまろさんはリアル多忙、コーストさんは本拠の大井に集中するということで仕方ないかなぁ。
飽きたとか嫌になったなら慰留も出来るのですが、そういう理由ならね。
また落ち着いたら戻ってきてくれると良いなと思いますので、お願いします(笑
現実世界の更なる充実を願っています。

さて、競伝のお話。
といっても前半も競伝の話だった気がしますが。

三歳陣が育ってきたので出走開始。
今走っている子でエースはネクロドゥルガーですね。
今日のエルフィンSの後は何処へいこうかな?
後もう一頭、近々デビューの子とマハーセーナの三頭で短い距離で頑張りたいなと思っています。
最近は長い距離の馬主になりつつあるので、原点回帰ということで。
短い距離は計測が楽で良いや(笑

では今日の競争結果です。
3歳未勝利
グロガフオカ(大河内三郎)
マキナラディリアス(唯識)
ロキザバンク(さー)

3歳500万下
ベクトルデュヴァン(ぎゅん)

4歳上500万下
ミコトシェンク(やくも)

4歳上1600万下
ビーランスロット(びーF)

エルフィンS
ネクロドゥルガー(唯識)

あすなろ賞
ネクロクリフォチュ(唯識)

佐賀記念
ゼニガタトトロ(銭形平次)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
31/2/3
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
ミニノート
他鯖の者ですが、いつも楽しく拝見してます。
私は出張時とかにミニノート(10インチワイド画面)で競伝やってますが、お察しの通りCPUやメモりは全く問題ありませんがブラウザ画面は解像度を変更しないと上と下がプッツリ切れます。一画面に収まらないので、多少ウザイですが慣れれば問題無いと思いますよ(^O^)
Re: 31/2/2
初めまして^^
何処のサーバだろう・・・。
他のサーバの方が読んでも楽しんで貰える野は嬉しいですね~。

ミニノートでも解像度を変更すれば大丈夫ということをお陰で判りましたので購入検討したいと思いますっ。
良い情報をありがとうございます^^
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
