今日は家族でホテルで外食。
最近外食が多いです。

外食自体は好きでも嫌いでもなく、どうでも良いのですが。
それなりの恰好をするのが結構面倒なんですよねぇ。
そんな事ありませんか?

今晩和、唯識です。
といいつつ、別に其処まで正装じゃないといけないような店でもないので普通の格好で。
唯識なりの普通です。
ところでこんなものがありました。
大きい山してるだろ・・・ウソみたいだろ・・・ケーキなんだぜ、それ
大きい山してるだろ・・・
ウソみたいだろ・・・
ケーキなんだぜ、それ
と、タッチの名シーンのように言いたくなる大きさです。
ちなみに、パーティに行ったわけでも、此が一人分というわけでもないです。
こんなに食べられませんよ。
此を切り分けてくれるんです。

外食の帰りに本を二万円ほど購入したのですが、周りから「ご飯食べに行ったのか、本を買いに行ったのかわからん」と言われました(笑
勿論後者ですよ?
わぁい、此で退屈しなくて済むや。
一時期弟のニンテンドーDSを借りてやっていたのですが、すぐに飽きちゃって。
やはり本を読むのが合っているようです。

さて、競伝。
なんだかんだで二歳のコメントも出尽くして、期待度くらいは判って来ましたねー。
入厩可になっているのはまだいませんけれど(笑
今の高速時計合戦には余りついていけていないのが実情ですが、何とか頑張ることが出来る子が居れば良いな。
血統構築とニックスだけでどれだけやれるかな?
アビリティとかの効率の良い取得方法がやはり未だに掴めないのが困ったところで。

同系統が同性別が全兄弟が良いとか色んな事をみんな教えてくれるのだけれどイマイチ上手くいきません。
てか全兄弟なんか意図的に作らないからそんなのいないさ(笑

競走馬の方は、マハーセーナは皐月賞で勝負になるクラスではないので海外に。
ドゥルガーはどうしようかな。
もう一頭海外にいかせてやりたい馬がいますが、出れるかどうかはまだ不明です(笑
いずれにせよ、全力を出させてあげれたら良いなぁ。
では今日の競争結果です。
3歳未勝利
ネクロクシナダヒメ(唯識)
ムーンボートボルド(緋の砂)
ネクロファトゥア(烏哭唯識)
マリスアルデバラン(梨奈)
チッチブラック(ちっち)
ネクロラディナック(宮小路瑞穂)
ローミンレイディオ(カズ)
ビーサキュバス(びーF)

3歳500万下
マキナヴァティ(唯識)
フィオナサマエル(天野周矢)
ネクロセクメト(唯識)

4歳上500万下
プリズムディープ(プリズム)

4歳上1600万下
ミコトタロット(やくも)

つばき賞
ゼニガタアロー(銭形平次)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
31/3/1
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Re: 31/2/4
ドゥルガー桜花賞でお願いしますノ
Re: 31/2/4
桜花賞やめて、海外にしました(笑
大分悩んだんだけどねぇ・・・。
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
