もう、折角の土日も終わってしまいますね。
年度末で仕事がばたばたしているからこそ、ゆっくりしたいのですが・・・。
余り疲れも取れず、結局いつもと変わらない。
まぁそう簡単に変わらないからこそ「日常」なのかもしれませんけれどね。

今晩和、唯識です。
なんか昨日一時間おき位に起きてしまってちょっと眠いです。
寝た気がしないや・・・。
とはいっても・・・。
お昼寝をしちゃうと、確実に夜寝付けないので無理だという。
早めに今晩は寝ようと思っています。
てか休日に寝溜めするタイプなのに休日眠れないのは辛い(笑
ちなみに、寝溜めってのは医学的には「無理」だそうですけれど何となく気分的に気持ちが良いですよね?
外に遊びにいくとかは結構苦手な唯識はインドア派です(笑

そうそう。
来週はもしかしたらBlogを何日かお休みするかもしれません。
仕事の具合にもよりますけれどね(笑
どうなるか判らないけれど、一応予定として。

さて、競伝。
結局悩んだ末、ドゥルガーもマハーセーナも海外へ。
余りに中央だと枠に恵まれないしね・・・(笑
二頭ともがんばってねっ。
あと、まろさんがうちに預けてくれたギンタブトロントも頑張らせたいな。
毎日杯→皐月賞の予定です。
計測すらしてないので、どんな子か判らず未知数だけど二歳の時にはかなり優秀でしたし、期待してみようっ。

そういえば今シーズンの二歳はまだ入厩しません。
珍しいなぁ。
いつもならちらほら入厩しているのに。
まぁといっても、早熟とか少な目にしましたので二歳戦は遊べなさそうです(笑
当分ゆっくり育成かな?

では短いですが今日は此にて。
今日の競争結果です。
3歳新馬
ワイルドキャラバン(エバンス)
ミコトムーア(やくも)
ローズミオ(サフィン)

3歳未勝利
カブキダークブルー(歌舞伎)
ゼニガタパンサー(銭形平次)
レモンバター(すぴ牧場)
ビーリップ(カズ)
アズマサンドリアス(我妻連合)

4歳上500万下
パピルスセージ(さー)
ルーデレ(プレーン)
マキナルビカンテ(宮小路瑞穂)
スピノポイズン(すぴあ)
アルタミレリシュナ(こぱんだ)

4歳上1000万下
ヴィーモイライ(びーF)
レウスエルグ(ゆぅ)

なにわS
チキュアク(ファイアーボール)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
31/3/2
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
