昨日はぐっすり眠れました。
といっても三時間ほどですが、まぁ十分!
連続した睡眠は疲れが取れるしね(笑

しかし普通に寝るよりも電車に揺られながら寝る方が気持ち良いですよね。
あのシートに身を沈めて感じる電車の規則的な揺れってのは眠気を誘います。
其の睡眠は、例え数分だとしてもリフレッシュ出来ますよね。

今晩和、唯識です。
家の布団の方が寝付きが悪いというのは色々問題ですよね(笑

余りに寝付けない時は、お酒を使います。
基本的にお酒を飲めない唯識は、お酒を飲むとすぐに寝てしまうので(笑
しかし、次は朝が起きることが出来ないという。
意味がない(笑
直ぐに寝てしまうので飲まさないようにっ。

さて、競伝。
ネクロドゥルガーがセントシャウトと相性悪いので海外に行くのですが、その前に上がり馬補正を付けておこうとチューリップ賞に。
ちなみに海外は宮小路瑞穂厩舎から挑戦する予定だったりします。
頑張るんだよー。

二歳は、まだ入厩可にはなりませんねー。
オコジョと遊ぶのが好きらしいです(笑
コメントの具合から期待出来そうな馬はいるのですが、最近の仕様だと気性以外にそこそこコメントが出ると重賞戦線は厳しそうな感じなんですがどうでしょう?

各地のマッチョ一族はどうなのかなー?
唯識のところのマッチョ産駒は遅めコメントが出ており、イベント参加は厳しそう(笑
駄馬とか駿馬とかそういうレベルの話じゃないや(汗
イベントをひっそり応援したいですねー。

では今日の競争結果です。
3歳新馬
バナディオ(カズ)
セルティックヒコウ(吉野家のかづ)

3歳未勝利
フラップター(さー)
ネクロリュンパ(唯識)
ミコトクッキー(やくも)
ウチノスペクター(ウッチィ)
ミコトムーンライト(やくも)
マキナレダオット(烏哭唯識)
レナスネメシス(レナス)

3歳500万下
ゼニガタリオン(銭形平次)
レイヤーヴィーン(ぎゅん)
レイヤーガティノア(ぎゅん)
マリスヴェルナルク(尚)

4歳上500万下
アミタイツスキー(吉野家のかづ)
ルナシャンピニオン(Witch)

両国特別
ミコトマルク(やくも)

雪割草特別
ネクロクシナダヒメ(唯識)

寒狭川特別
カブキゼット(歌舞伎)

チューリップ賞
ネクロドゥルガー(唯識)

弥生賞
マリスランディール(尚)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
31/3/3
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
