Amazonでまた小説と音楽を買い込みまして。
どちらも、学生時代に好きだったもので今は縁遠いもの。
さぁ、今でも楽しめるのかなと思って注文してみました。

今晩和、唯識です。

やはり今でも楽しめたのですが、当時とはやはり違う感想を持つわけで。
勿論、作家もアーティストも変わります。
そして、受け取り手である唯識も。

改めて、見直す。
此は見直すというより意志のキャッチボールをしなおすことの方が正解に近いのかもしれません。
小説も音楽も映画も。
そして、勿論会話さえも。

あれですねー。
人間って面倒な生き物ですね!
だから苦手なんだ!(ぉぃ
言葉みたいな面倒な不確かなものを使わずにテレパシーとか使えれば・・・なんて思ったりもしたけれど、唯識の内面がばれそうでマズいね!

さて相変わらず話の派生が強引かつ不明な流れのまま馬の話題。

ないや(´・ω・)

そういえば、モンスターペアレントならぬモンスター馬主とかいたらどうなるでしょう?とか考えてみた。

うちの馬が負けるなんて可哀相でしょ!
あの子負けて帰ってきてから体重も減ったし、餌も余り食べないのよ!
差別ですよ差別!次からみんな仲良く同時ゴールにしなさいよ!
同じ馬なのよっ、少し早いくらいで優劣が決まって良いと思ってるの!
大体なんでいつもあの子だけ不利枠なのよ、贔屓してるんじゃないの?!
そういえばアビリティもあの子だけいつも発動させてもらえないわ!
何なのよ、謝りなさいよ!

書いていて嫌になったorz
そして不利枠やアビリティはつい、唯識も思ってしまうことでもあるので・・・。
うむ、後半書きやすいと思ったら其のせいか(笑

さてまともな話をしないまま。
今日の競争結果です。
3歳未勝利
シマアエフ(吉野家のかづ)
エルグシルバー(天野周矢)
ヴィードゥルシネア(びー)
カタカムナティアラ(緋の砂)
ウチノアルバ(ウッチィ)
レイヤーフューミュ(ぎゅん)
アルトゥール(さー)

3歳500万下
フォセドクター(カズ)
ネクロリュンパ(唯識)
ローズミオ(サフィン)

4歳上500万下
アミタイツスキー(吉野家のかづ)
セグレターリオ(プレーン)

隅田川特別
パピルスセージ(さー)

フリージア賞
フラップター(さー)

フラワーカップ
フィオナサマエル(天野周矢)

スプリングS
マリスリュシフェル(尚)

阪神大賞典
マリスルヴィエル(梨奈)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
31/3/5
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Re: 31/3/4
ぬあははははは
モンスター馬主wwww
わらかして貰いました!!!!
私たまに結果見て一人でブツブツ言ってる事ありますww
なんでそこで抜けないんじゃぁぁあーーー!!とかww
Re: 31/3/4
モンスター馬主がうけた!
やっぱり適当に?書いた方がうけるね!?(笑

結果見て、うちもぶつぶつ言いますよー。
レース見るともっと言ってますけれど(笑
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
