会議と言う名の資料朗読は正直無駄ですよね。
そんなのは会議じゃない。
結論ありきの、ただの承認行為のために時間をロスするのは面倒です。

今晩和、唯識です。
話し合いもそうですが平行線でこちらが引く気はないのにこちらを説得しようとする人とか。
平行線でもいいけれど、説得される側からすればただ時間の無駄(笑
時間は無限だけれど唯識が使える時間は有限なのに!
まぁそういうケースは基本的にスルーなので良いですが(´・ω・)

いつの間にやら三月になり年度末になり今が一番仕事で忙しい時期ですねー。
社会人の方々お疲れ様です(笑

今年は桜の開花が少し早いようですね。
花見の宴会は苦手なのですがやはり桜は綺麗です。

風に嬲られて散っていく姿が美しいと。
咲いている姿よりも散る姿の方が風情があると思うのは唯識だけでしょうか。
咲いている姿を見るだけならば、写真や造花を眺めれば良いのだと思いますしねー。

まぁ桜の前に梅を見に行きたいのですけれどね(笑

さて、馬。
今まで、徐々に長所完璧気になるところ無しだった馬がピークインにより気になるところが増えました。
結構、徐々に長所完璧気になるところ無しの場合はピークインしてもそのままなことが多いので純粋に嬉しい(笑

二歳はまだ厩舎にいます。
例年より入厩が遅いなぁ本当に。
全体で見れば、牝馬の方が牡馬より優秀そう。
牝馬だと中距離以上のG1を取りづらいのが難儀なところ。
むぅ。

しかし此の時期になるとblog持ちの方が期待の二歳を紹介するのですがまだみかけないね(笑
情報抑制かなぁ(笑

では今日の競争結果です。
はるかさんドバイデューティフリー勝利おめでとっ!
3歳未勝利
ニャンコクローズド(吉野家のかづ)
シマワールド(吉野家のかづ)
ディジェスティフ(すぴあ)
ローズリリアン(とんとん)
フェルトンテュルク(こぱんだ)
マリスドルフィン(梨奈)
アーデントトリック(緋の砂)
プリズムタック(プリズム)
ロードオブレッド(レナス)
プリズムタクト(プリズム)

3歳500万下
クラブウォーク(さー)

4歳上500万下
クロスアクセル(吉野家のかづ)
ドールリズ(BLEACH)
マリスグレイシャル(梨奈)
ルナシャンピニオン(Witch)

4歳上1000万下
ミコトモンマー(ホッカイルソー)

はなのき賞
ネクロタウジャラー(唯識)

毎日杯
ギンタブトロント(唯識)

マーチS
フラッシュブルーム(はるか)

ドバイデューティフリー
メガッサカクニ(はるか)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
31/4/1
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
