昼間余りに眠かったのでお昼寝。
起きたら外は真っ暗。

今晩和、唯識です。
あぁ、良く寝た(笑

休日だし、久しぶりにニコニコ動画でも巡回するかなーと。
唯識にとってニコニコ動画は、基本的にBGMです。
作業等をする時に必須。
「作業用BGM」タグや「作業妨害用BGM」タグ、「歌ってみた」タグの付いた動画をメインで流しています。
というわけで、今日のBGMは此でした。

ボーカロイドの歌ってみたシリーズが大好きです(笑

さて、そんなことはさておき。
日常パートの話題でも・・・と思ったのですが、日常が殆ど寝て終わってしまったので話題がないのですよっ。
というわけで、お馬さん。

馬に個性があるように。
調教助手にも個性があったなぁと思い出しました。
何処に載っていたっけ・・・と思ってググル神に聞いてみる。
教えてググル神っ!

というわけで此処に掲載されていました。
うん、四人の個性は判った。
・・・他の助手は?
どう調べても載っていません。
此の四人だけ個性付いてるのかねぇ・・・。

と、調べて居る間に新たな事実が判明。
まずは下の画像をご覧下さい。
友部夕子
助手の友部夕子です。
接客業の仕事をしていたところを、牧場長・柏木にスカウトされた。
接客業って、多分水商売ですよね?
「柏木の熱い視線」などで、同性愛キャラが定着気味な柏木さん。
つまり、そういうお店に柏木が行くと言うことから導かれる結論は三つ。
・柏木は同性愛者ではない
・柏木はバイ
・友部夕子は「元男」

さぁ、どれなんでしょうねー(笑

・・・いやどれだろうがどうでも良いんだけども(笑
Blogのネタがなかったので、ついネタにしてしまいました。

では、今日の競争結果なのです。
レナスさん初重賞おめでとっ!
てか、貴方馬主という意味で異様に強いよね(笑
3歳未勝利
ミルミクス(すぴあ)
スピノレインボー(そら)
ダレンヘイズ(吉野家のかづ)
ネクロシャンター(宮小路瑞穂)
ネクロシェルニバル(宮小路瑞穂)
ルナフェリシア(Witch)
ルナアテリアル(Witch)
ルナミルキー(Witch)
ネクロフェアリポン(唯識)

3歳500万下
ローズリリアン(とんとん)
クォルラフィン(草薙龍騎)
ネクロホスルヌス(宮小路瑞穂)
マリスルドルフィン(梨奈)
ダンシングガンツ(あるふぁん)

4歳上500万下
マリスウェンディ(梨奈)
ヴィングキコウ(カズ)

4歳上1000万下
ルーデレ(プレーン)
フィリーウェイ(ウッチィ)

安房特別
マリスグレイシャル(梨奈)

赤穂特別
ミコトシェンク(やくも)

大阪-ハンブルクC
マキナクレテウス(唯識)

ニュージーランドT
ロードオブレッド(レナス)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
31/4/3
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Re: 31/4/2
ありがとうございます^^
何とか馬主会に貢献できてうれしく思います。
仰るように馬主としては強い?かどうかわかりませんが、
リアルではヘタレですね^^
これからもよろしくお願いします^^
NZTおめでとう御座います。
うちも負けないように頑張らないとっ。
馬主会内でも良い刺激になったのではないかと思います。
リアルがヘタレはうちもそうなので何も言えません(笑

此からも活躍してくださいねっ、此方こそ宜しくお願いします~。
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
