一日休憩をいただいてリフレッシュできた唯識です。
今晩和。

リフレッシュして何していたかというと・・・。
携帯電話を買い換えてきました。
前回「此に機種変更するー」と言っていたCASIOのW53CAに。
此のフレアレッド。
中々良い感じでしょう?
服装が黒づくめなので携帯くらい赤くしてみるかーと黒をあえて選ばずに赤に。

というわけで昨日からの唯識の出勤姿は・・・。
黒シャツ、黒パンツ、ネックレス、Dr.Martinの黒のブーツ(鉄板入り)、Jean Paul GAULTIERのバングルタイプの時計、赤の携帯、BVLGARIのサングラス、Jean Paul GAULTIERのバッグ。
えぇ。
社会人の格好じゃないね!
え?
今更?
うん、解ってますけどね・・・(笑
同僚には「暑くないの?」といわれましたが。
暑さ寒さに負けてゴスなんか出来ません。
此は意地ってものなのですよ?
機能性や快適性を追い求めるならファッションなんか必要ないのです。
機能性を追うなら全身タイツで良いし、快適性を求めるなら夏は裸族でいいんですよ!!(暴言だ
まぁゴスで仕事行くなって話ですけどね!(笑

さてさて今日の競争結果です。
3歳未勝利
マキナデュランダル(唯識)
ストラドル(プレーン)
マキナアルヴィス(唯識)

3歳500万下
ミコトフリスク(やくも)

4歳上500万下
ナミファランドール(草薙龍騎)
フレイムファング(周防院奏)
ホワイトアンバー(厳島貴子)
ミヤノミューズ(十条紫苑)
NEXT Entry
20S3月4週
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
